ギャップすげーよ!

今月号のポポロは森田さんお当番だとか...まだ有隣堂立ち寄れてません!!(月曜日なのに棚卸しの為出勤です...休憩時間にいつものように携帯から送信)

なんでも『完璧な人より、ギャップのある人が好き』だとか?

ギャップなら自分に任せて下さい

一人目出産の時

会社の偉い方から『キミをうちの社から失いたくない....』

説得されて

ひたすら働き続けて4年

『一人っ子はかわいそうだ...会社の新制度利用して兄弟を...』また、別の偉い方から有難い助言を

お言葉に甘え第二子出産

いずれも明日から10ヶ月目〜の時期まで、普通に立ち仕事

2かいとも産後8週で保育園に預けて会社復帰


本社の会議の帰りは必ず

ファミクラ立ち寄ってニンマリ♪


会議の後にファミクラ♪心地いいギャップ


お台場ソロコン自分の初日はスカート〜ディヤマン

娘達と3人で代々木第一体育館方面...“勝利6人組大騒ぎ”向かう時はどの角度から見ても3人姉妹(3人とも9号身長体重ほぼ同じ)

学資保険集金の簡保のおじちゃんからよく言われるのが、ひょっとして学校の先生ですか?

はい!よく言われますけど!自分平日休みですから

調子に乗ってもいっちよ→Swingさんお酒なんてお飲みならないでしょ?はい、それもよく言われますけど
森田さんの次におビールが大好きです!はいっ!!