原産国:デンマーク

Anthon Berg Liqueurs

ウイスキーボンボン★大好きなのです!チョコのボトルの内側を砂糖でコーティングしてないヤツをず〜っと探していて〜ついに今年2月14日見つけました

子供の頃、確か1本20円くらいで駄菓子屋さんで売ってた

来年も品揃えして欲しい★


来年こそは〜宮益坂をバレンタインチョコ抱えて

坂道なのにスキップらんら♪でお届け行こう

ミヤマスタワー地下のお姉さんに、森田さんに渡して下さ〜いって手渡しでお願いしに行こ


お酒飲むと涙もろくなる森田さま

お誕生日には、お祝いにお酒頂いてそうですね〜

なんてったって!かっこいい30歳になったんだから〜きっと大人っぽくカッコつけて

きゃーっ!
プライベートもかっこいいんだろな〜はぁ〜