8日2部ネタバレ速報2

6年ぶり〜6年もたつとカミセンも大人になっている人、変わってない人(健ちゃんね(笑)変わらい良さもありますからね

カミセンは今一番好い感じですねと森田さん(仲悪かったわけではない)(笑)

イイ感じで楽しんでるな〜っていうのは、言われなくてもわかりますから!!

カミセンの成長したところを目に焼き付けて帰って下さいって、焼き付けて帰って下さいってお台場ソロコンで言ってたね

最近走ってる健ちゃんの身体年齢は18歳凄い

体脂肪詳しいことはTANITAに聞いてくれって健ちゃん面白過ぎ

坂本さんのサングラスじゃなくて老眼ですって嘘ですよって准くん!ナイスコメント!空気が読めるやん男前やん惚れますマジで


やっぱ昨日の雨男いのっちとは違うね坂本さん長野さん、品があるわ

GUILTYの発売日は9月2日ですからね健ちゃん〜1日ではございませんので頼みますよ

まだ成長してないんですって坂本さんに言われちったやろ

♪GUILTY〜いけない恋の話、存じ上げてます!萌えますぜ

明日やってね〜〜〜

PV細身のスーツ大好きよん!わかってらっしゃる森田さん!!ヒューヒュー!!

思ったことすぐしゃべって、どこが悪いんですか!森田さん!!(なんで健ちゃんの肩持ってるんやろ自分)

ぽかんとする客席にアレッ!!と片付けてどこが悪いんですか森田さん!それが永遠に続けば、そりゃイヤにもなりますね森田さん

ロイヤルボックスでずっとペンライト振り続けてるのは、一万人が確認してるからね!坂本さん長野さん真面目です!イイ人です〜アンコールにも戻って来てくれて〜優しい両親持ってかみっこは幸せもの

ソナポケさんご来場ありがとうございます。

ペンライトお隣さんに貸す余裕があるSwingさんも素敵です。ソロコンでも貸して上げたもんね〜優しいんだもんね〜

青上げて〜白い上げて〜って准健ふざけてたし

真面目にやろう!!ってナイス突っ込み!そのタイミング忘れるな!ってVIBESコンで健ちゃんから褒められたからね、ちゃんと覚えてたね。偉いぞ

練習いらねーじゃねーの!!何回来てんの??ってばれちょったよ!!准くんそれ言っちゃあかんやろ!

そういうことだよね!ってさすが准くん明日からどうするか、楽しみ。

手を高く上げると綺麗だよって准くん!綺麗だよが嬉しいよ

ペンライト説明で、准くんのアカペラがたっぷり聞けて嬉しかったよ

流れ星の時、会場はピョンと飛びたいって言ってんだよ!!わかってくれー!


出来る?って聞いて来ないから!客席が言っちゃいましたよ!客席が仕切るMCってなんだ!