森田のヤツやりやがったな

井)森田さんが有吉君の大ファン!(夏の学校へ行こうの6人旅でのクイズて解答してたもんね)

有)俺の方が(森田)好き(ハート)だし

剛)テレビで見る限り根っからの悪党(なところが好き?)

有)ジャニーズに(あだ名)つけた日にはブログとかネット炎上(しちゃうし)

ゆきねえ(剛)
キレイなゴリラ(准)
田吾作(井)

井)どうブログが炎上するのか....頼んでもないのにつけられて?(さんざん頼んでたクセに)

井)森田さん大ファンの有吉さんを『コイツ』呼ばわり??

井)『ちょっと!!ファンだって言ってたじゃないですか!』



毒舌有吉さんに!コイツ言える男森田剛・毒舌有吉さんの上↑イク森田剛とどめの一発!!


剛)よくよく考えたらそんな(にファンなわけ)でもない

有吉さん懸念の炎上とは違う意味で、オープニングから森田剛のビジュに炎上してた

興奮しまくりのまま、クマグスの存在忘れてた

第一回目から欠かさず!リアルタイムで見ながら録画してたのに

全国の森田剛ファンを炎上必死にさせた、ビジュを載せたかった......なあ