クルマdeグルメ


家族4人の休みが合えば...ランチに車走らす食いしん坊一家

昨年行ったお店

裏原宿の“おじやんカフェ”(店員さんと撮影トークvシュラン)

千葉の相葉ちゃん実家の中華やさん“桂花楼”長身母さんがお料理を、運んで下さるのですが、香水がとてもきつかった(汗)嵐ファンがいっぱいおった

梅蘭の焼きそば(Vシュラン)は、お台場ソロコン帰りに

横浜中華街“招福門”(Vシュラン)

御殿場“時のすみか-麦畑”御殿場ビール&バイキングは11月に引き続き12月も。出来たて新鮮な地ビールが旨い。

年明けは、明治神宮へ初詣&新年会〜明治神宮の食いしんぼ広場の、露店めぐりグルメはオススメです。日本各地の味が楽しめて、今年は外国人のお店が沢山増えてました〜テーブル席が沢山あるので、ゆっくり楽しめます〜だいたい2時間はあっという間。露店のイメージ変わりますよ

今年は年明けに家族でランチに、渋谷まで勢いで行きました。勢いで、UFOキャッチャーで@りらっくまのアイスクリームを一発でキャッチしてました。

サイドカーが燃費がいいとフットワークも軽くなります


クリスマスプレゼント企画?スイーツ大好き兄弟プレゼンのランキングの店も
行きたいけど、本編録画失敗してました

予告編で激萌えしてたのにHDがいっぱいでした(汗)