あけましておめでとうございます☆

歳末商戦の合間の休日はひたすら大掃除に明け暮れ…たまたまX'masイブが木曜で休日。大掃除しながらミュージックソン聴いて

         
      
第41回ラジオチャリティーミュージックソン
夜中正午 X'masスペシャルライヴ
♪愛なんだ
♪Lonely Holy Night 
♪silver bells
Air
♪MIRACLE STARTER 〜未来でスノウ・フレークス
#V6ミュージックソン
          
        
12/29OA夢の紅白2015
 この番組中にいのっちの口から夏まゆみ先生の剛健くんジュニアの時と変わってない!って叱られた話しされてたんですね
いまさら再生しても萌えトークはいつ聴いてもニヤニヤします
なんでも録画予約しとくもんですね
ザッツ紅白宣伝部は昨年V6頻繁に映ったから今年も100%予約したけど今日再生して9夜再生して削除   
奇蹟的にたま〜たま録画予約してたのが12/26 ジャニーズカウントダウン16年全部見せます2時間スペシャル…神番組次の更新で触れます
         
       
たまたま大晦日も木曜で休日!
朝から夜まで大掃除
夜は6人で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
     
       
      
嵐さんCMの利きビールセット開封
     
 
家人特製佐賀牛のローストビーフが絶品
      
6人でおせちとお雑煮頂き私1人仕事へ…家族は初売りへ。ほのさん用の特製おせちが可愛い…キティちゃんはカステラ
    
 
元日から4日間12時間13時間拘束のハードワーク。4日は遅番の出勤前に早起きして明治神宮初詣
    
       
初詣のついで?に明治神宮ふれあい広場で毎年恒例の新年会。全国から選りすぐり出店の露店B級グルメとビールがっつり呑んで出勤
       
今日の木曜…やっとやっと休みで紅白じっくり再生
        
紅白のステージに立ってることわすれてお上りさん状態のV5。誰も司会の話しなんか聞いちゃいないよ(笑)
      
      
 
エキゾチック じゃぱーんでペンライト振るV6
セクシーゾーンにエール贈るV6
ゲラゲラポー踊るV6
 
 
楽屋ロビーのコントトニセン
関ジャニ∞後ろうちわ振るV6
ディズニーステージで輝くV6
 
       
         
花は咲くを瞳うるうる唄うV6
歌前の挨拶かみかみ健くん
V6だらけの紅白歌合戦
編集たいへん(^o^)v嬉しい悲鳴
      
紅白V6応援に来てくれたまっちさん
「僕はたまたま出さしてもらってるんで…連続出場って本当に大変なんで、まずは6回!V6を目指して頑張って下さい」
よくぞ言って下さいましたまっちさんNHKさんへのアピールありがとうございます(^^)v
そんな頼もしい応援に
       
いのっち「わかりました!!頑張ります!!」←いのっちの声のトーンが違ってたよね。目が二重になってたよね。本気よね!!V6いのっちにかかってるからね
     
昨年の紅白のあと、1月のネクジェネで、願わくは来年も出場と貪欲な長野博に対して祭りは一回でいい記念になったとまったく2回目出場を考えてなかったいのっち
     
1年前…まさか今年は司会もして連続出場果たすなんて思ってもいなかったV6とファン
言葉に表せない豪華な20周年イヤーでしたね
      
森田「本当にたくさんの方に支えられて、このステージに立てることを嬉しく思います!」
三宅「二回目ヤ出場ということで、ぶぃクしっくすらしいパワフルなステージをお届けしたいと思いまス」
いのっち「V6言えてた?いま」
三宅「V6らしい」
いのっち「(笑)言えてなかったね」
長野「20年間色んな方との出合いが本当に僕らの大きな力になりました」
岡田「今年は改めて感謝を感じた年だったので、ありがとうございますと感謝を込めて歌わさせて頂きます」
坂本「みなさんも歌える曲をお届けしますので是非みなさん歌って下さいお願いします」
いのっち「僕らV620周年でしかもV6だけに66回目の紅白で僕も司会をやらせて頂きまして2回目の出場をさせて頂いて、そしてまっちさんにこうやって見届けて頂いて本当に幸せです!」
有働「近藤さんから見てV6の魅力ってどんなとこですか」
近藤「最近はますます一人一人が力をつけて来て6人が揃った時には6人のパワーじゃなくて6人以上のパワーを感じるんで!なんか頼もしくなって来ましたね」
有働「さっ!それではクールなダンスナンバーと皆の気持ちが一つになる歌そんな2曲のスペシャルメドレーです!v6 ザッッツッ!!V6メドレー!!!」←魂込もってましたね〜今年もドレスが目を引きました。まつげ昨年より押さえたメイクで本当に気にされてたんですね
      
 
あいなんだ歌いながらいのっちぶんぶん振る岡田君
ターンしてお茶の間独り占めV6
歌い終わりありがとう言う司会者
相変わらずカルガモ一家的退場のV6
おふくろさん紹介の神司会いのっちここにあり!後ろでベテラン美人歌手の方々が涙ぐまれてた
      
黒柳「初の白組の司会、いのっちさん!あなたを拝見していて本当に素晴らしい司会者だと思いました!生放送に慣れてらっしゃると言ったって、たいへんな舞台なのに落ち着いていてそして穏やかで本当に司会者に向いてると思います!」
坂本「僕もずっと見てましたけど初司会とは思えない程の安定感!凄いよね、素晴らしい!」
 
まっちさんのデビュー当時通ってましたよ渋谷公会堂35年前
寮の祭りでギンギラギンにさりげなく踊ってた頃森田君はまだ1才
 
      
1才半のほのさんV6できるかな?
お正月泊まってくれたのにずっと仕事で残念…
      
        
黒柳さんお疲れ様でした
森さん卒業お疲れ様でした
まっちさん35周年お疲れ様です
また来年いのっち司会でV63度目の出場あるといいな
      
レベッカさんの魅力出し切れてなくてもったいなかった
 X JAPANもお疲れ様でした
     
ワイドショーでは汽車ぽっぽV6のビビッドピースが見られて
      
太一君番組ではV6と太一君のビビッドピースがあったり、V6の楽屋風景も見られて。いのっちの差し入れも紹介してくれて…太一君が「いのっち見てるかな〜」って。裏でガンガン視聴率叩いてるから(笑)
    
        
いのっち紅白の紋付き袴の家紋がこの絵だったね〜ゆるいねNHKさん
        
小山君のeveryはカウコンニュース寄りで
櫻井君のゼ〜ロ〜は嵐寄りで
肝心のあさイチ見逃した