今夜は列伝SPECIAL





今さらですが、『V6 LIVE TOUR 2008 VIBES』 DVDの感想をボソボソ

8/31の森田剛の胸の内は.....

あの日の時点で、彼の中で優位にあったものは...

自然発火した時に、ここぞ!と本領発揮したスタイリスト森田剛のコーディネート〜責任感強い彼が大役果たし終えた時


きっと男前なお台場ソロコンへ想いを馳せていたのかもしれん


客電が消え

歓声と共に一万人が立ち上がる時

炎があがるステージに6人が密集してゆさゆさ揺れながら姿を見せた時

二時間半の中で、最高に鳥肌立てる瞬間★そして熱いものが胸にこみあげるいつものパターン

初めて入った時からの癖、あの時のこみあげる胸の震えは、一生治らんじゃろ


ステージ衣装にしては、ちとカジュアルなチェックのモノトーン。今までなかった衣装(半ズボン先輩も、本人も嬉しそ、メンバーのイメージと衣装があんなにマッチするのも、長年連れ添ってるからこそ)衣装は俺がやる!と宣言した森田さん〜1ヶ月間あんだけメンバーの衣装考えてたんやもんね!!森コレ衣装はホントに一人一人雰囲気のあったものでした


♪NEXPLOSION
ダンスもかっこいいけど、フオーメーションが最強
坂本さん歌いだし〜岡田准一〜の流れがとにかく!カッコ良し

剛健の腰振りがばっちり残りました!あんなに動きよりましたか....未婚の男性が一万人の女性相手にあんなことして!!日本の法律上問題はないのでしょうか

後ろ振り向き、長野さんに手引いて〜と見つめる時の森田さんの愛くるしい瞳

岡田さんと体向き合わせ、うねらす時、目が合わないよに、そっぽ向くハニカミ王子森田剛

坂本さん一段高いとこからすとーん、敢えて着地をそらすなんぞクオリティー高いavex様さりげなくなくカッコ良い

後奏の、上げた両手で頭をかかえての6人揃ってのフィニッシュまでのゆらゆらは色っぽいんだけど、どこか男の切なさが漂ってた(萌)

拘った映像〜炎と滝が情熱を上手く表現し切ってました

準備はいいか!ラストだぞ!いくぞっ!!で高々と手を上げる森田さん〜何をやってもやっぱり画になる男


♪DIVE
ねえ〜えもっとさらけ出しなさ〜い カメラにアップで写り込む森田さんのえ〜が〜お〜!絶品!いろんな武器を持ってる人なんだ

♪ねえ〜えもっと自分でいなさい〜ねえ〜えもっとさらけ出しなさ〜い

もう、とっくにさらけ出しちゃってますよ〜隠そうとしたって、全部バレバレなんですもの!全部バレバレ

♪心解き放て〜溢れ出す情熱を全部カラにして〜心震わせて〜暴れ出す欲情を〜全部カラにして〜♪

スケールが違いますよ!!宇宙にダイブ♪ですからね宇宙ですよ!宇宙!ハンパないっす


メンバー紹介の演出も岡田准一1人で考えたのかな

健ちゃんらしさがいっぱい溢れたダンス

でんぐり返しから始まる森田さんダンス

We are ぶいしっくす!6+10000の一体感!!

♪だけど信じて欲しいよ〜)たった一人しかいな〜い君と巡り会えたか〜ら〜

★遅ればせながらもV6に出会えて良かったあ〜お陰で人生とかキャラとかすっかり替えられちゃいましたけどね

岡田准一にお尻触られてる健ちゃん

ハイtouchする井ノ原組-組長と若頭

もちろん言われなくても永遠に一緒に歩いて行きすよ(感じ悪い?)

ちぇけら★きぃっと未来はso so good!メンバーとファンは心固く繋いでるもんね!最強なんだもんね

それにしても客席って、あんなにばっちり見えてんですね〜カメラ押さえて覗き込む健ちゃんの後ろに写ってたのはだ〜れ

翼になれでカメラ振り向く森田さんの、優しい〜お微笑みが大人っぽいお微笑み

♪器用には生きてく術も無くて〜一時停止しているトロッコの森田さんアップフーチャリング・客席VIBEコンペンライト★いい画ですこと


avex

完璧です!