ほどほどが可愛い

念願のDVDじっくり鑑賞日



なんだけど


今日!初めて携帯から写真掲載出来てびっくり★


ポチっとPCで確認会(滅多にPCは使わない)



あ?


れ?


れ?



自分の指が勝手にうごきよる!

誰が自分をそうさせたんだ?

気がついたら


06/5/18に開設された方の第一回目を拝見


その間 VIBESはというと.....BGMでした

あれだけ切望してたんだよ
それが..BGMってなんだよ

初恋の人にバッタリ会ったみたいじゃん!!


いや〜そうさせちゃうよね

ア〇〇〇に自分の名前発見しちゃいました!

携帯からは見れないもんで、
興奮し過ぎて、今日1日がかりで書いたVIBES感想分が保存されてない!!

はあ↓↓...携帯音痴もほどほどが可愛いな(恥)