1月10日

Let's go!!

♪Everybody〜 you〜♪

あ、今日は違う話題でした

ちょうど1年前の今日は、izoさんの舞台の記念すべき初日でした!そ言えば!2階席最後列でオペラグラスを涙でビジョビジョにしてた

あの頃は今より社員が大勢おりましたから、初日から3日連続入れたし

役作りと言う名の?声枯れもまだしてなくて、青山劇場には高々と岡田以蔵の声が響き渡ってた

強い風の日も、雪の日も代々木上原で乗り換え、表参道駅で降り、青山劇場にいそいそと通いつめた冬

8日のゲネプロ〜ほら滑った(笑)トーク、ワイドショー3局録画し編集したものが、待ち受け動画にされてたし、あの頃土佐弁がかなり横行してた(笑)

森田剛をあそこまで男前にしたに違いない

IZO


そして


IZOさんの声枯れが心配で、情報をかき集める行為に私を走らせたIZO

森田剛ソロコンサートと並ぶ大事件でした

そうか〜1年前か