青色封筒届いてた

子供の春休みに合わせて、九州・佐賀の実家に帰省してました(しつこい)義母は氷川きよしの大ファンで、大阪城ホールのチケットが昨日届いて、1階最前列のチケット当ててましたが!氷川きよしさんは一年中コンサートツアーやってるし、77歳の義母はフットワーク軽く、全国的に追っかけてるので、最前列にはさほど騒ぎもせず、翔ヲタ(孫)と剛ヲタ(嫁)がわーわー大騒ぎ(笑)

春休みの混雑の中やれやれと自宅に戻って、ポスト覗いたら青色封筒が

あれ!なんだっけ?

そいえば〜申し込み用紙が送られて来てたから振り込んでた〜いかんいかん忘れてた(爆)

娘がハサミ持って来てくれたので〜チョキチョキ

1階さ〜ん列ど真ん中*_*

坂本さん舞台も青山劇場〜最前列☆真ん中やったし

プロデューサーズは5列目やった

ほんでもってそんでもって♪肝心の荒神4回?5回はオール2階席 IZOさん7回もオール2階席

違うところで運使っちゃってしまってるっていうか...神様はお兄ちゃんと弟を間違えちょる!

でもでもでも昨年は剛&准飛び入りあったからね〜今年もあるかも?

昨年はオープニングちぎれた翼に鳥肌して泣いてたもんね。結局楽しみなんじゃんよ!!自分!(爆)