れっつごお


オープニング曲NEXPLOSION〜★森田剛の♪レッツゴー!にドキッ

剛健 膝まづいての★腰振りに心臓破壊!

★岡田さんと向きあっての身体くねらせで即死!

即死から生還させたのがインターホン

早過ぎませんか〜学校からの帰宅。姫一人目帰宅...(敏腕AD&マネージャー....彼女の力で代々木6回入れました...荒神時は背中押してくれてた彼女、3年後には...夏コンに合わせて7連休取れた私が、チケットは一枚しか取れてないことを知り、携帯音痴世間知らず仕事一筋な私の為に、寡黙にピコピコ携帯使って定価で6回も代々木入れてくれた彼女)

姫がも一人帰宅
(新庄まゆ同い年の彼女、嫁はミツボシ、森田剛:新庄悟の妹役の彩さんの当時のふっくらしたお顔に似ている〜白いもちもちとしたお肌に、ふっくらした唇、おでこの広さ具合、目はたれてますけど(笑)〜私似(すまん)



やっとの休みなのに、家事の手を抜いて早く鑑賞会始めるべきでした(反省)

布団干したり、掃除機かけ入念にやっては、洗濯機何回も回してたからな(反省)

はぁ〜次の休みは月曜日だけど成人の日で全国的に休みかぁ〜

『のお〜お天とうさま!!頼むき★VIBESがっつり見させては、くれんかのお』