¥5550

はぁ〜ストレスになりそう....はやくDVD、がっつり見させておくれ〜

年末年始の大きな山は越えたもののまだまだ多忙な毎日、いのなき読むのもままならず、今日電車通勤途中に読みあさってたら

¥1111レシート

先月22日に、原宿ジャニーズショップで森田剛ソロん時の写真をセレブ買いした時の合計レシートが

ほれ!


↑いのっちのようにレシートの写真載せたいけど携帯からなので出来ません

¥5550

大興奮して外に出て、早速そのレシートを、写メールする作業に没頭してたら

道では、立ち止まらないで下さいって注意されてしまいました(笑)

仕事でも、レジ打つ時があるんですね

¥5555頂戴します!!

お客様縁起がいいですね〜って話しかけちゃいます

滅多にスルーされません(笑)うちのお客様は優しい
因みに今日は、

¥666

のお返しです...

意識したら、緊張してしまって..気の効いたことが言えませんでした(笑)