’08〜’09は?

『僕と僕らのあした』と『HONEY BEAT』を初めて披露したカウントダウンコンサート★(2006〜2007)

アリーナ席でオペラグラス無しという幸運。そこで聞かされた♪森田剛ソロパートで始まる〜気付けばぼくら〜で、泣いてました(あの時にタイムスリップすると、鳥肌がたつ...透明なステージが私達の頭上を通って行く時、目があったの、うちわ見てくれたのと、連れと大喜びしてました


★(2004〜2005)カウントダウンコンサートの思い出〜レディーススタイリングコーディネーターやってた頃、カシミヤコートを買って下さいましたお客様から4枚セットで譲り受けて入った年。

晦日は早番シフトにしてもらい、それでも残業になって、雪でロマンスカーは運休、急行で1時間半。ドーム外のグッズ売り場に並ぶこと2時間。

何度も将棋倒しになりそうで、ヒヤヒヤしながら〜手作りのうちわが潰されないように頭の上に持ち上げ、必死やった〜元旦は朝早いから、結局一睡もせず、夜10時まで仕事。

た〜のしかった〜★★

今月3日に情報局から届いたメールに...泣き崩れた



もしかすると

少しだけでもお姿を見せて下さるのかも?ゲスト出演で一曲くらい歌って下さるのかも?の淡い期待に胸ふくらませてます




一瞬でも森田さまの、2008大晦日のお姿を拝められるのなら...


せめてリアルタイムでTV見たいから、仕事10時に終わらせられるように、気合い入れて頑張ろっ↑↑