’97タイムスリップ

未知のV6にタイムスリップ

'95.11月〜'97.3.30
アイドルオンステージ

'97.4月〜'98.3.29
ミュージックジャンプ

平成9年7月13日のMJの♪WAになって踊ろうは...
剛くんソロパートの♪悲しいことがあれば〜もうすぐ楽しいことがあるから〜信じてみよう〜♪
モップな坂本さんの肩から歌いながら降りて来た剛くん(まるで小鳥のよう)、坂本さんいのっちのつないだ手の下をくぐり抜けて、健くん岡田さんのつないだ手の上またいで、長野さんと見つめ合いながら歌ってる

♪Looking for my dream

この曲の歌い出し(教室の片隅でヤバイこととか話してる)剛くんの声がたまらなく大好き

♪kiss you kiss

これもカミセンらしさいっぱいの作品

赤いスーツに白黒のパッチワークやスカートの後ろだけみたいなものが付いてるんだけど、全員裸の上に羽織ってるだけで、胸から腹筋まで大露出〜バックダンサーは嵐の面々とT&T

♪WHAT'S COOL?

たっぷりしたシャツを袖は通しるものの、肩まではだけて裸状態で、間奏で滝沢くんから渡された赤いバンダナを健→岡→剛とバトンしてて、剛くんダンスが凄い↑↑地に足付いてないというか、

空中で踊っている

9月21日の♪GOLDEN SEVENTIES YEARS〜夏休み開けネタトークのあとでこの曲をダンスたっぷり、アクロバットたっぷりでコンサートみたいです、見応え十分↑満足しますね

9月28日の♪MISS YOU TONIGHT〜やはりこの頃は“裸一貫”で頑張ってたんですね(笑)

そして、9年後のお台場のオーラスにこの曲を持って来た
森田剛も選曲の時タイムスリップしてたのね


さて今晩の幕張メッセ

10:00上がりで速攻帰っても、間に合うかな??

可能性は低いけど

どうせウキウキしながら働いてしまうんですよ

森コレな黒エナメルっぽいジャケット期待しちゃう★