横アリ10/9参戦しました

10/4(水)発売の
TVステーション森田君お当番
僕ら ならではの雰囲気を
感じてもらうのは
ライブが 1番だし
『特別で大事な場所』
    
そんな
特別で大事な場所に
2ヶ月振りに向かいました
   
お昼も食べずに働いて
お腹が空いてるのも忘れて働いて
最終バスでおうち帰って
あれ?12時間水分1滴も口にしてなかった!ってことたまにある
やることが多すぎて目の回る職場
そして土日は社員さんだから休み欲しいって言うの勇気いる現場の現実
      
コンサート日程発表→もろ凹みちゃん
とにかく
曜日と曜日は確実にエントリ
10/9は穂乃花ママ(次女)が
10/18は長女が
私名義は1枚も取れず
    
指をくわえて待ちに待った月曜日
        
仕事がハード過ぎて週に5日は顔面ひきつらせながら笑顔で働いて
V6のテレビ・ラジオ・映画は遅ればせながら必死に追いつこうと頑張って
そして
迎えた
       
10月
10/1(日) 早出残業 北海道ラスト
10/2(月) J Movie Magazine
       人間の滑稽さを表現したい
       TVガイドPLUS “ 恋日記”
       ソファーに体育座り森田
10/3(火) TVnaviSMILE森田6頁
                “いつもここに”  
                ツアートラック新潟で目撃★
10/4(水) off 雑誌とHDとジム
          アメジパ 岡田が秋津Dに吠える
          愛なんだ2017で忙しかった
          ツアートラックが横アリ向かった』★
10/5(木) ザプロファイラー6シーズン予約
                Hanako 三宅連←未check
10/6(金) 早出残業 横アリ初日 雨
10/7(土) 早出残業 横アリ2日目
               ESSE 坂本連載←未check
10/8(日) 横アリ 3日目 深夜残業
          仕事帰りTwitterレポに癒され
          お風呂場で即席カラー↓↓
          美容院行けず下手な仕上がり
10/9(月) 月曜日です!快晴です
                穂乃花ママの親子席の日
                穂乃花パパもひろし君


V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

11/25 19:30 V6 10/9 横アリ収録
Twitterで知った時は
キターーーーーーーーッ!!
ガッツポーズ
     
なのに当日うちわ完成→4人分です
      
     
うちわが完成したのが昼過ぎ
     
車飛ばして1時間で新横浜
    
お昼ちゃんと食べたし呑んだ←
    
     
この店はV6のポスターたくさん貼ってたけど暑すぎてパス
       
      
15:28 チケット4枚15%off
シェフが間違って
チーズとんぺい焼き作っちゃって
1品オマケ(笑)
    
    
厚切り牛タン鉄板焼と生♪
     
     
熱々が!大好き♡生も大好き好き
       
     
看板メニューは
コリコリイカ梅オクラ玉のお好み焼
      
のの♡好き←ほのと言えない
健君名前と顔一致スバラシイ
     
         
16:00 恐る恐るモザイクアートに並ぶ
     
     
16:22
モザイクアート撮影完了
『エイベックスさん!
いつもありがとうございます!』って
ちゃんと伝えました!
WOWOW様へはお手紙で
🏣220 8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークスクレイス3階
WOWOWカスタマーセンター様
     
     
2015年は見逃したトラック
ゆっくり見てたら→16:47
       
   
ぶいろく君とも記念に1枚
16:53
     
16:56席を探して着席
7列のチケット持って来たのに
座席の数字見ながら降りていったら!2列そうなんだ?
通路側39番に3才ちょこんと座る
          
     
オープニングの映像とか
1曲目ダンスとか
頭に全然入って来なくて
深呼吸してようやく落ち着いたのは
♪足跡の頃←遅
カミセンがトロッコ
目の前にとまり
穂乃花さんに手を振る健君
続けて岡田君も穂乃花さんに
気付いて見てた
だって
通路側席にちっさな3才が一人
椅子にぴょこんと座ってるから
目に止まるよね 
わー
ちっさい!ちっさい!
      
剛君は一人歌に集中してたけど
      
後半
♪レッツゴー6匹で
坂本君も穂乃花さんを
じっと見つめてた
坂本君のあんな破顔見たことない
岡田君は
ずいぶん長ーーーく見つめた後に
マイク持ち上げて
『可愛いね♡』
そんな親子席でした
     
2列に着席して動揺
カミセントロッコで2度目は緊張
坂本君岡田君ファンサに感激
一番ビックリがDVD撮り!
WOWOWは知ってたけど
     
サンリオ ピューロランド年パスで
毎週末キティちゃん達と
触れあいタッチしてるし
サンリオパレードでペンラ振付けは慣れたもの
そんな穂乃花氏が
V6ライブの帰りの車の中で
放った言葉が!
    
健君とタッチしたかった
      
彼女の中では健君はサンリオのぬいぐるみと同じ存在なんだ
3才の目にも妖精にしか見えなかった三宅健
    
       
長野くん♪Birthdayソングも、保育園で頻繁に歌ってるから、お手のもので大きな声で張り切って歌って
    
みんなで歌ってるとき、センステ上のセット(刹那的〜で上から降りてくるセット)がケーキみたいになっててキレイでした
ケーキの上に『長野博』と『Happy Birthday』のカラフルな文字も
森田君岡田君のバナナぱくつく顔がぶちゃいくで可愛いかった♡
      
8/19福岡以来の2度目参戦までが仕事モード過ぎて
Twitterも部分的しか読めてなくて。
でも急遽出勤にならなくて良かった
    
2013年の北海道オーラスは二日間FCで取れたのに仕事で行けなかった
     
次の火水は天井席!
落ち着いて参戦出来る
森田剛君のダンスが
死ぬほど大好きなんで
しっかり脳裏に焼き付けます
   
社員が出向で減り
常勤のパートさん退社したり
こんなんじゃ
年末商戦に向けて痩せるばかり
晦日も年またぎの仕事だけど
紅白とかあったら励みになります
    
11/13
森田剛君舞台1回きりの観劇
天井席でも泣いて喜びます
月曜日 水曜日チケット余ったら
譲って下さいm(__)m
以上
月曜日 水曜日アピールの
更新でした
      
さいなら〜