3秒で満足させる男

ようやく今日、昨年のトニコンDVD買って来たよ

なんせ昨年の国際フォーラムは、二階席後ろから3列目だったんで。けど、オープニングの『ちぎれた翼』にはすっかり泣かされちゃってた(笑)

あのオープニングで5年前の『ちぎれた翼』思い出した。つながってたんで

今年も同封されて来た申し込み用紙をすてるにはもったいし〜みたいな振り込みかたで

国際フォーラム、前から3列目しかもほぼ真ん中♪

盛り上がっちゃいましょ楽しむしかないでしょ!!

昨年のは、3Dめがねがホントにホントに楽しかったよ〜

コンサート始まる前に、「開演に先立ちまして〜」の諸注意の説明を始めるトニセンに大笑い

コンサート会場では、酒を飲むなとか(坂本さんが一升ビンをらっぱ飲みして見せたり)、タバコを吸うな(いのっちがカッコつけて葉巻ふかしたり)、焼き肉するな(長野さんが、七輪で焼き肉焼いてみたり)

中でも、客席内で携帯電話を使うのは周りの人に迷惑だから使わないでね。隣の人が怒って携帯を取り上げて、放り投げても知らないよ!ってとこで!!(いのっちの携帯を長野さんが放り投げると、携帯が客席に飛んで来るんだけど(3Dめがねのなせる技)...

飛んで来た携帯の待ち受け画面が〜!!!

飛んで来た携帯の待ち受け画面が〜!!!

キャップが似合う男の子♪ちょう爽やか〜な!で満面の笑顔のそのイケメンくんに、会場は一斉に黄色いきゃー!!

剛く〜〜〜〜ん!!

そりゃ〜萌えるでしょう!上手い使い方するもんですな(笑)

必要以上にうちわを振り上げたりするのも止めて〜で飛んで来るけんちゃんのうちわや、岡田くんのボードにいちいちきゃーきゃー

今日買って来たDVDの特典のドキュメンタリーでは、その3Dめがねで説明聞く会場の様子を、ステージにスタンバるトニセンが見てた!!

そうっと隙間から〜客席の様子覗きながら

『今のきゃーは!剛(の携帯)とか岡田の(ボードの)字に言ってんだぜ!』

だぜっ!!て、坂本さん悔しそうなコメントに萌えました(爆)

自分カミ曲の時もきゃーきゃー言って、カミファンバレバレでした(爆)

今回は前から3列です。

ステージの照明がずっと当たって来そうだし!かなりテンション上がるぞ

しかーーーーしっ

まだ休みくれって言い出せてないんだー!!


半日休暇で帰って来て間に合うかな?!パートナーさんヘルパーさん!どうか拝み倒れてくださ〜い(祈)

¥7500出しても見たかった剛くん待ち受け画面の瞬間!!そこだけリピってる(爆)

だけどな〜やっぱ凄いよねえ〜なんだかんだ言っても凄い男なんだな

3秒にもきっちりと価値をつけられる男なんだよ

3秒でも萌えさせてくれる森田さんだよ


“3秒で満足させる事が出来る”のは森田剛という男だけなんだ!