メリークリスマス

♪消え〜ることのな〜い♪PAINT IT BLACK♪


お台場の森田剛の一挙手一投足が
一語一句が
力強い歌声が
儚なげに溶けて仕舞いそうな歌声も
お台場で起きた事が
森田さんと共に楽しんだ時間達が
記憶から消えないように

いつまでも鮮明で色褪せぬように

そおっとそおっと


そおっとそおっと

記憶した映像が、乱されたり埋もれてしまわないように

全力で守っています


でも1月7日が来たら

夏コンの森コレに気持ちが持って行かれちゃう

私の中では

いつまでも

いつまでも

お台場の森田剛に“抱かれて”いたい

公休日の今日、大掃除の休憩に、月曜日に並ばずに買って来たソロコンフォトを、ファイリングし直しました

一枚一枚眺めとったら、ステッキ持つ森田さんとこで、新曲が♪く〜るな感じで〜って口ずさんでました
記憶してました〜脳年齢は実年齢よりも若返ってる〜

今朝。クリスマスメッセージを、佐賀の義母へメールで送りました

冬の間、我が家の庭の木に遊びに、必ず偶数でいらっしゃいます★目白さんたち

今朝の目白の大群を写メにし、義母へメール。可愛いクリスマスメッセージのデコメと共に

義母は返信が出来ないので、すぐ電話下さる

義母『昨夜、あんたが仕事から帰る前に、まー坊(夫のこと)に御歳暮が届いたから電話したら、明日の朝出勤前に庭の木にみかん仕掛けていくねん!目白の大群がくるからな。と自慢気に。よかね〜』


クリスマスやもんね

ならば、今日はジムいかんでパパの部屋の大掃除しとかんば(笑)