今日のはまり曲その-1

Forget it allのダンスでターンした剛くんのフードが頭にはまった一瞬、瞬間的にお台場ソロコンメモリーモードまっしぐらですよ

そこへ!!まさかのRock The Houseですよ

じゃちょっとひとことですよ

何度かラッキーガールが隣近所にいてくれて、そのたび剛くんがそばまで来てくれて〜嬉しかったな〜〜またやって欲しいな〜

た〜のしかった〜

剛くんの歌声だけですべてのモノが愛しいよ〜キラキラ輝いて見えるよ

そんなSwingの今日のはまり曲は♪Medcine〜大絶賛リピート中〜

どうしてこんなにも頑張れるのかな?〜ちょっと前の僕じゃ考えられない

もう一人じゃないから〜なんだって出来る気がする

ねえ〜偶然とか運命とか〜形の無いモノでも今は信じられるよ〜

この曲で通勤電車の中で剛くんの歌声に泣いたよ。夜、家事の間にダビングして、落ち着いて聞けるのが通勤電車なんで、新曲を初めて聞くのが電車内(笑)

剛くんソロパートで溢れた涙をハンカチで拭こうとしても、ハンカチが間に合わなくて頬からぽたぽた落としてしまいました(笑)恥ずかしいよりも・・・

幸せな気持ちが大きかったな〜剛くんの腕に抱きすくめられてる感じでさ。

私しあわせ〜ていう涙

ホント不意討ちに弱いですね。大人なのにね、剛くんのこととなるとからきしダメダメになっちゃうよね

不意討ちの剛くんソロ歌声はホント!!ヤバイ

しかし、あれですよ
あの曲の剛くんソロパートを初めて聞いた時に決心したんですよ、一人冒険の北の大地オーラス参戦を

実に。凄い曲なんです
影響力を持ってる曲と剛くんの歌声に今となっては感謝感謝です