So★Cute

明治神宮前到着11:00

ジャニショ並ぶ間もなく入る

レジに並ぶも15分...

こんな日もあるのね

森田さんのソロライブとパンフ用をセレブ買い(前回は夏コン.PVなどセレブ買い)今回、izo直後のおひげ無しのCM写真も発見↑購入

そのあとお隣の、中が丸見えの店で2時間ほどまったりランチ
★カウコンの思い出語り合い

キディランドで買い物

渋谷まではいつものキャットストリート

ジャニーズファミリークラブは、ホワイトクリスマスツリーがお出迎え

森田さまのクリスマスメッセージがSo★Cute↑↑

最新映像はT&T (次はVさんたちかな〜)KAT-TUN...(次かな)...関西Jr...TOKIO..kinki..SMAP..hey say..関ジャニ..NEWS....ABC-Z...Kiss My ...内博貴..生田斗真..Qestion?.(順不同).その合間にマッチさんが頻繁にご登場....

結局2時間以上待ってVさん登場

森田さん20代最後にソロコンが出来て良かったね〜って、井ノ原さんからふられて、『20代最後のクリスマスも賑やかにいいクリスマスにしたいですね〜っ』て、つぼ八で賑やかにクリスマスしたいね〜みたいな話しに盛り上がってました...いつものように...番組.映画..舞台の宣伝してました..カミセンの3人が一人づつじっくり..どアップされてました..今回も健ちゃんの〆でって言われてて、カメラに思い切り近づいて、じんぐるべる♪じんぐるべる♪〜ってささやくようにして歌ってました

一番最後が、同行者お目当ての嵐さん(翔くんがきちっと仕切ってて、メンバー一人づつ1年を振り返ってました。V6はだらだらしてた)

お陰様で全グループ2時間20分をじっくり見させて頂きました↑↑

外に出たら、先ほどのクリスマスツリーがライトアップされてて長い時間の経過を痛感

降りだした雨の中

LOFTに立ち寄って

スケジュールンご購入

10月から書けるタイプ

★PAINT IT BLACK★から書き込める(あと一週間で終わる手帳は修正テープ乱用でこころなしか重い(笑)


1年びっちり書き込んで年末には“思い出し日めくりカレンダー”書きましよ