ありえるんですね

昨夜仕事が終わり、会社から駅までの道歩きながら携帯開いたら、情報局からメールが・・・

DVD発売決定!のお知らせかと思って、一瞬ドキッ!!として、間違いと気付いてからも心臓が爆・・

今朝、滝沢さんがソロシングル発売のメール

『あり得るんですね』←夏コン衣装が焼けた時の森田さんのコメント

今朝・・・初めて森田さんネタの夢を見た

当選者のお宅の庭で、森田さんが出張してきて、ソロコンサートやって下さいました。自分ちの庭は小さいのに、最初は数人しかお客さん集まらなかったのに、4回もやってるうちに3500人も集まって・・・森田さんop歌ったが、音響が悪く、なぜか?前座の人たちが歌ってるところで目がさめた

家族の手前、カミコンで買った森田さんバスタオルは、顔が見えないようにして、枕にかけて使ってる。毎晩森田さんと添い寝

いっつも仕事の、リアルな夢は見るのに、念願の森田さんの夢見た
今日は木曜なのに、明日からのキャッシュバックセールの準備のため駆り出されちゃった

とほっ