森コレ大賛成!!

サマンサボソボソの回に入ってました『えっ?!』て聞き返す声が忘れられない

ホントに森コレ賛同しちょります!けんど昨日は緊急出勤命令で企業戦士に

お陰で今日振替休日・・ラッキー☆今夜のVシユラン大好きコンビ森田さん&岡田さんをリアルタイムでみられるんだわ

オレンジと赤のペイズリー模様?それらしきもの自分も見た・・・あんなの穿くんだと思ってました

明星に載ってる写真もそれらしい?(明星はDブロック席の回・・今日のパンツの色は?って通路隔てた隣の女の子がマイク向けられ『さすが!!』の力強い声も忘れられない・・・シュガーナイトメア歌う前に、『また、機会があったら、会いましょう』ってさりげなく森田さん・・それが最終的には熱が冷めないうちに・・・)

そうだ森コレだ

NEWS宣伝の商品はウチの売り場でも扱ってる。売り場の一角がコーナー化されててNEWSのCM集ビデオがエンドレスで流れてる


Hip Hop 世代・・重ね着世代・・腰履き世代に受け入れられ・・NEWSのコーナーからもしやあのかたのブランドへ売り場変更??

ファッションリーダー森田剛が満を持して立ち上げた新ブランド!!!

   『5312』

自ら演出を手掛け、さらには自演するという、拘りのCMビデオが売り場には、エンドレスで流れ

毎日毎日、エンドレスビデオばかり見て、仕事をしなくなったベテラン社員が、会社をクビに!このおバカなベテラン社員来年で勤続〇+周年突入なのに退職金がパーに。



それはちと困る