見透かされたって

物もらい王子森田様の熱い思いが伝わって来ます☆P誌

『ソロコンサート自体が初めてだから構成を考える段階で初体験は色々あったけど、これまでに味わったことのない感情があった。

ソロってことはお客さんもオレを見に来てくれてるわけで、6人よりももっとホームな状態。

みんなが好意的だから

何を話しても、笑ったり喜んだりしてくれてるかもしれない。

その環境に甘えちゃいけないってことを強く感じてる
ホームでの試合は勝利を期待されるように、オレも状況に甘えることなく、みんなが期待する結果を出したい』

森田さんは、お腹チラ見せの会場の反応を楽しんでたんですね〜見透かされてましたか〜悔しいけど〜あれは黙って見てられなかった!!私の隣の高校生は『ううぅ〜』ってお腹痛いみたいな声で必死にこらえてた☆チラ見せ好きなのは年齢関係ないな

あそこで、今日のきゃーはどうなんだ?と思いながら毎回やってたんだ?

お願い!!またやって!