やればできるコだから

本日発売のP誌ネタばれ



お顔がふっくらなの
ものもらい王子だ♪
セクシー舞台からかけはなれたアイドルな、幼い表情が満載





オレを見に来てくれるわけで、早い話、何をやっても笑ったり喜んでくれる・・・それに甘んじることなくファンが納得する結果をだしたい

スタッフもファンも一番心配してたのはMC
確かにオレもMCをひとりで話してる自分は想像できないけど、やればできるコだから(笑)
その日の気分や客席の雰囲気ではなすつもり。自分の言葉を直接伝えられて、しかも客席が近いから、

“普通に会話するMCにしたい”

オレ一人じゃ何も始まらないからね。とスタッフに凄く感謝する森田さん

(学研さん品切れ必死です!増刷お願いしときます)