もう一回はない!!

トリプルアンコールの森田さん男前







みなさんようこそ〜

残すところ今日を入れてあと4回・・・もっとやりたいよ

今日は運良く台宙も成功しました・・自分の意志でないですね〜飛んだほうがいいという・・(自分の意志ではなかったんだね)

数珠が切れてしまって、不吉な予感がします、今日はみなさんの力で、最後まで・・・

オープニングからカミングセンチュリーの歌を歌わせて・・・V6の曲もやりますし、今回のライブの為の新曲もズシズシと新曲ズシズシと!!

踊りもまあ・踊りますので、目に焼き付けて帰って下さい・・それぞれの家に
帰って頂きたい!!

初の記念すべきソロコンサートですから!コンサートがどうやって作られてるのか?とかあいつは真面目にやってんのかとか、一人でしゃべれんのか!と、それは俺も心配でした!!



AnywayでEブロック通路に、子供好きな森田さんの最高の笑顔



☆トリプルアンコールMC

嬉しいね〜ありがとうございました!!楽しかった?俺も楽しかった。ありがとうございました。

帰りはね、気を付けて帰ってね
(もう一回コール鳴り止まず)
はいはいはい。もう一回?でもね、俺思うんだよ!終わりがあるからやっぱりいいんだよ!

つぎ!!

約束!

また会いましょう!


ちゃんと帰ってね!
門限守って!!
もう一回はない!!!
ぜったいにない!!
みんなによろしく!
両親によろしく!!

また会いましょう!ありがとうございました