時間が足りない!

興奮による睡眠不足で森田溺愛にも体力が危なくなってきた

自分には節度はないのか?
(ない)
理性はないのか?
(うん)


仕事の隙間を潜り抜け・・・お台場に走り・・・10/25から興奮状態がおさまらない(今日は特にひどい・・明日ラストだからな・・・明日で私はおしまい)

朝、目が醒めるってーと心臓が爆爆してる(夜更かししてるのに朝早く目が醒める〜二度寝してもすぐ目が醒める興奮して、寝れないの・・・寝てる間も爆爆してるのかもしれん〜
(心臓)さんには過激な労働させて、申し訳ないな。(心臓)さんくたびれてやんなったゃたって、少しさぼっちゃっえ!?・・・それはちょっと困る。わたしには明日がある!!!

どうせ明日!爆死するんだけど