大音量でオープ二ング6曲

今朝は台風一過の爽やか天気にあわてて、洗濯機回したり、ベランダにお布団出したり、出勤前に大忙しでした

2週に一度の通院で夫が留守に!!2人の娘も学校へ行きました\(^O^)/

この家にわたし一人

カミコンオープニング6曲♪25分!!アクオス40く〜ん大音量ありがとう\(^O^)/\(^O^)/

まばたきせずに息止めてガンミしました(^O^)サイコーです!!テンション上げ上げ出社しました

今日はかなちゃんバリの笑顔でお仕事頑張って来ましたよ〜

そんな10月27日は剛コン自分の初日♪

ネタバレ回避に徹し、目も耳もふさいでたのに、うっかり付けたテレビのワイドショーで、長い金髪のダンサーと剛くんの腰がっ!!

CM挟んでくれたので、ばっちり録画しちゃったし

一人で乗ったゆりかもめからは夕日と、きれいな街の灯り・・・・暮れはじめた街の景色を思い出すな〜

心臓ばくばくで、めっちゃ足震えてたよ、がくがく震えてた

初日はリハーサルの音漏れとか知らなかった、ブログで知って次の月曜日お台場の音漏れで聞いた〜Rudry big up♪カミセンの曲の中で、この曲ダントツナンバーワンに好きな曲です!!アニバコン自分初日の名古屋では剛くんの指に悲鳴上げた〜ダンスかっこいい〜〜って、うっとりしてたら!あの指

この曲はCD買ってはじめて聴いた時!一回目でキターッ!!って大興奮でした

この曲のイントロでお台場ソロコンの全てが猛スピードで甦ってくる!!

忘れもしない10月27日
あの日の一部始終を
一生涯忘れたりしない