なにやらなにやら36枚目のシングル〜GUILTYがよろしい方向へと、ずんずん向かっているご様子。この曲で新しいV6ファンがたくさん出来る予感がする!!

いや〜すんごい作品が世に出て行くんですね〜〜!タイトル聞いただけでドキドキしますょ

だからといってV6ファンが不倫に目覚めました〜!なんてことにはならないでね^Q^一番心配なのが自分ですけど(爆)

今夜からのchannel-aから始まって、明日のミュージックステーション-2週にわたるのよね?

そしてミュージックフェア、カミコンの少年倶楽部プレミアム


皆さま、お騒ぎになられてるMVは某所で見ようと思えば見られる

ハログバはそこで見た。発売日の感動薄かった

だから、今度は発売までためてる

9係は第一回目のエンディングしか見てない

このごろ晩ご飯食べてお皿洗いしてる25時前後にスポットで入るCMも目隠しして見てないし、4夜連続目隠ししたし

なんだろ!?ためてためて〜じいーっくり見よう作戦??それとも、怖くて怖くて見る勇気がありましぇーんなの?

どちらでもない

カミコン!カミコンモードでいたいんだ!自分!

正直、izoさんの余韻に浸って居たいのに夏コン?と思った

夏コンの余韻に浸って居たいのに剛コン?も少し剛コン先でもいいと思った(剛コン発表から公演まで時間なくて、ワクワクして待ってる時間がもっと欲しかった)

カミコンの余韻にも浸って居たいのに!新曲!そしてアジアツアー

もったいな〜〜〜い!

なんでそんなに一気に畳み掛けてくるの?アップアップで溺れちゃいそうです!!全く落ちつきません

ニコン神席でのディープ握手ではトニセンに浮気しそうになったもん。正確には翌日カミセン飛び入りでカミコン発表までの24時間、トニコンに全霊持って行かれてた!!間違いなく浮気してた(爆)

そんな惚れっぽい性格なんです、さらには余韻大事だいじな人間なんで

カミコンと同時にGUILTYなんていう凄まじい作品には!戸惑ってる!一つにしか気持ちを入れられない人間なんで


だから、今夜のchannel-aも一日ねかせて、ミュージックステーションのあとにとくと拝見します


さあ!!SMAPファンも見てるミュージックステーション♪夢の饗宴ですね\(^O^)/