クマグス森田剛名言

クマグス第一回目☆激萌えエンディング

夏コン直前の7月、11年続いた歴史ある番組が幕を下ろし、新番組が始まる事を知らされた・・・そして迎えた第一回目クマグス・・しかし、放送されない地域があり、そんな方に少しでも“新番組クマグスを6人がいかに楽しんでいるか!をお伝えしたい”(エンディングだけで上手く伝わるかな)


番組中は、座ってた6人が前に出て来て、スタイルのいいスターが6人も勢揃いでの横並びはかなりヤバイ!凝縮されたファッションショーさながら。スタイリッシュなスーツテイスト6人並びが壮観〜ここはスタイリストさんの仕事の見せどころ。(いい生地使って作ってるんだろな、光沢が違う。デティールもか〜なり拘ってそうだ←6人6様のファッションは期待を裏切ってない!素晴らしい!大満足です♪


最大級にかっこいいモデルを6人も使ってるんだもんな


それにしてもプロフェッショナルだなあ〜ファッションチェックしてるエンディングの1分49秒のリピートが止まりません


腕組みしてる端っこの坂本さん、反対側の森田さん。

井ノ原さんの「第一回目クマグスいかがでしたでしょうか〜」

岡田さん「凄いよね〜でもね〜」(話してるのに長野さんが話し出す)自分が自分がなんだ!

長野さん「だって第一回目でこんな・・・」(話してるのに坂本さんが話し出す)自分が自分がなんだ!

坂本さん「正直言ってはじめね、話聞いてると、わかんないの、世界が。だけど体験すると・・・(一呼吸して〜ちょっと鼻膨らませて)わかっちゃうんだよね」メンバー大笑いしながらも、大きくうなづく。(みんなおんなじこと思ってたんですね)

ここで森田さんもいいことおっしゃいました!しかもゼスチャーマン?になって熱く語った「オープニングと、エンディングでなんか、その人が別人に(右手をべ・つ・べ・つに動かながら)見えるんですよ!」(なんで?3人揃って腕組みしてんの?可愛い過ぎだよカミセ〜ン♪)

岡田さん「もしかしたら、ノーベル賞行けんじゃあねーの?いつかの回で出てくるかもしれないしね(この人、オープニングと反対なこと言ってるし)・(井ノ原さんがしきりに話し出そうとするけど、入るスキを与えずしゃべり通した!凄い!)・・クマグス的なこと何かありました?」っと
ここで〜森田さんの名言が第一回目から出ました!


森田さん「ありますよ」
5人「なに?」
森田さん「何って言われてもそりゃまた・・・」と、自信なげに口籠もる森田さん
5人がナメたように「ないんだろ!!」


ここで森田さん!『あるとやっぱり!その人の人生凄く豊かになると思うんですよね!』


私も森田さんに出会えて人生すごぅくん豊かになりました!

次回予告編で、自転車乗って走らせながら、手に持ってるアイロンを、かける森田さんに、スタジオ内から『頑張って〜』??スタジオにファンがおるん??明らかにスタッフの声でした(笑)

スタッフも楽しんでたんですね〜せっかくのかっこいい衣装で、ラスト歌って欲しかったな♪歌上手いんだし