♪森コン成功祈念にタイムスリップ・1

2001年9月15日ポップジャムで森田さんに堕ちて、9/18最初に買った雑誌がポポロ(8/23発売号)


V6・6年間の思い出アルバム〜いちばん変化したのは誰!?

6年間の思い出グラフィティーズ&座談会

1、デビュー当時の俺達ってこわいもの知らずだったよね

坂)ヴェルファーレでのデビュー記者会見からこの9月でちょうど6年経つんだよなぁ。

長)あの記者発表では、俺達風船から登場したね。

坂)風船の中の酸素は5分しか持たないって言われたのに、5分以上中にいたっけ。

井)風船の中にいる間に流してたVTRが、6分くらいあったんだよ。

2、コンサートで誰かがケガすると、助けあって、結束が強くなった

3、バラエティーをやるからには、自分たちが盛り上がんなきゃ

長)まだまだ音楽面で何かを確立したとは言えないけど・・・

森)そうかなあ?オレは確立したよ。

長)そうなんだ(笑)。じゃぁ、剛はあと念願のソロコンサートしたら引退?

森)ソロコンサート、昔からの夢だったからね〜。

長)なんていいつつ、剛は、「ソロコンサートやれ」って言っても「ヤダ」って言うんだよな(笑)。

(プロフィールの森田さん)この6年でいろんなことを経験できた〜この仕事をしていなかったら、今のオレはなかったね。もちろん大変なこともいろいろあるんだけど、基本には

「好きな仕事をやっている」

って思いがあるわけだから、いつも結局、何をやっても楽しいってところに行き着いてきたよ。

ソロコンサート、昔からの夢だったからね〜。


そんなコメントから7年の歳月が


とうとう夢が実現する


8/28の解禁日は驚きました・大阪で先走った際の〜意味深なブログで、てっきりカミコンと思ってたもんで、森田さんの口から聞いた時には、一瞬?ぽかーんぎゃーでした





11月分のおしゃれなロゴのチケット届いて〜ぐわーっと実感が襲ってきた。