V6の「クマグス」絶賛!

今日の発売を楽しみにしてたのに、有隣堂の前を通ったのに、同伴者の手前ご購入出来てませ〜ん(泣)

ところが〜s-n-o-wさまが嬉しい情報を運んで来てくださいましたので、早速読んで参りましたよん

けいちゃんが「V6のクマグス」楽しいって♪なんていい子

けいちゃんと言えば、坂本さんの舞台、あの名作「ノーマンズランド」をグローブ座で、一緒に見たことがあります。ホント

開演直前の会場って真っ暗になりますよね

空席かな〜と思ってた、私の隣の席にぴょんっと座ってきたんです。あら?けいちゃん先輩の舞台に?勉強なるわよ〜と思いながらも

は〜あ剛くんだったらな〜なんて

開演してシーンとした会場でカサカサ音を立ててポケットから探し出したガムを噛みはじめたり。足が長いから仕方ないんですけど、席がせまいのか、何度か足を組み換えたり(笑)でもさすがに、しっかりオーラはありました!それは認めます(爆)


けいちゃんは、坂本さんの楽屋を訪ね、別の日なのかな..確かDVDプレーヤーのようなモノを頂いてましたね。そのことが余程嬉しかったけいちゃんが、自分の舞台の時に贈り物されたことを、日記で書いてました。

あれが森田さんなら萌え死んでる!剛コンにも入れてない!剛くんじゃなくて良かった

クマグスは深夜番組なので、先輩にも後輩にも是非とも観て頂き、宣伝して欲しいです!

TBSさま!クマグス全国ネットでお願いしますm(__)m