アイドル武者修業

昨夜の前夜祭スペシャルで、富良野までラーメン食べに行ったのは〜9/15のいのなきに書いてましたね「また行きたい」と云うタイトルで、ステキな町で次はゆっくり行きたいなあ〜って。

そんないのっちの

7日発売の日経エンタメの連載、アイドル武者修業。たった1ページを読むのに、3回も鳥肌がたった

衣装が燃えた一報を受けて固まってしまったメンバー(森田さん、思い入れが強かったぶん、深かった悲しみに耐えたんだね)6人で同じ辛い事に直面し、連帯感が生まれたんだね。

珍しくメイク道具を整理した直後に燃えたなんて

学校へ行こうが終わり、VVV6が引っ越し、は知っていた、このあとに来た活字が(T_T)アイドル武者修業の連載も終わる

忘れられない秋になっちゃったね

でも井ノ原快彦のアップな笑顔は我が街の有隣堂さんの新刊コーナーのど真ん中を飾ってましたよ(o^∀^o)身内に会ったみたいで照れちゃいました