おいっ❗️もう電話してやんねぇぞ

 

f:id:Swing:20210824175510j:plain



本日AM6:26 その日まで

まだまだ愛を届けたい

もっとみんなの近くへ

26年分の思い出とともに

今 届けたい愛がある

V6 5G LOVE!
SoftBank さん❗️ありがとう
素敵なお仕事に朝からワクワク
オリジナルコンテンツV6 LOVE!ですと
なんですかあれ❗️凄すぎる
もりたくん🎵blueマルチアングルに悶絶❗️
blueの大迫力VR DANCE LIVE
メンバーが目の前に居るみたい
スマホかざしてもりたくん我が家へ😋
ひとコマコンテンツいいね
予告無しでこんなの来るなんて
朝からリピートしまくり
(地に足つかない毎日)

白戸家のお父さんと共演
❤️いや~もう かっこよかったな後ろ姿がね
💚襟足っていうんですかね
❤️ここね
💚いい感じでしたね
💛背筋がピンとしててね
💚ピンとしてましたよね

 

目が回った1週間V6
8/17(火) off健くん📻️ 🎵家族OA
🎵オレタチ家族~
この一文でファンの事家族って言ってる!
って直感したけど
🎵血の繋がり関係なく~
あれ!家族ってメンバーのこと?そなの?
ラストもりたくんの🎵~オレタチ家族~で
ファンに向けてるって核心した\(^^)/
🎵家族はアイドルもりたくんからの
左手薬指の指輪(V6)を失くしたファンへの
抱えきれないほど大きな愛を歌った
最後かつ永久のラブソングなの
😀夜になってメイキング映像がアップ
健君(42)を「健」ってスマートに呼ぶ剛君(42)が
メイキングで見られた
怒涛過ぎたoffの1日

8/18(水) 遅番
📺️ノンストップ リモート生ツアー 台湾十分(じゅうふん)
絶品 朝ご飯&幸せを呼ぶツアーin 台湾
神のすむ場所に最も近い
訪れるだけでしあわせになれるという十分
行った気分になれました運気upしたかな☺️

💜よじごじ 焼き鳥特集
📺️アメージパング ひろし♡岡田
エクアドルからクイズ
信号待ちで車の中からお買い物
大理石でできたまな板でステーキ焼く贅沢
パラオの海のジュゴンウオッチ1%の確率
興味津々な❤️もりたくん💚いのっち
定時退勤19:25🚃 19:57バス🚌20:15最速帰宅
📗TVstation 発売
連載 Messages from V6もりたくん
「やっと会える」「焦らされた」
スーツに身を包んだもりたくん
安定のカッコいいもりたくん
4年ぶりのツアーでファンの皆さんに
会える思いを熱く語ってる嬉しい
家族だけじゃなくて雨も剛くんプロデュース
『STEP』は森田剛×KOHHではじまり
森田剛×KOHHで終わる最高❗️
💚いのなき『なにしろ頑張ります』

8/19(木) off
EARTHカラー レコーダー整理 半身浴
先日の小田急の切りつけ魔
助けた20才の看護師のインタビュー拝見
爪の垢煎じて飲ませて下さい🙇
怖がってばかりな我が身反省

📘テレステ「家族」だけじゃなくて「雨」も
剛くんはっきり語ってくれた
そしてそこで私の脳内でながれた曲が
🎵感謝しているよ~
こうして今は男どうし肩を並べて~
BRAND NEW DAY~BRAND NEW LIFE🎵
確かこれも森田剛くん発案

8/19(木) 森田に圧って嘘でしょ週間実話さん
8/20(金) 💚 「レギュラー番組への道」 ←未再生

😀VVV6演出家の長沼さん舞い上がって
バースデーカードInstagramに上げてて
突っ込まれた(笑)
😀友人からLINE🙌
V6ツアーグッズ パンフレットはヤバい
慌ててポチる
😀8/25 徹子の部屋 着物姿で登場したのは
現役の人気アイドル!
V6の三宅健さんが初登場!
16歳当時のV6お宝映像も公開!
公式サイトに画像あり録画予約完了☝️
😀8/20(金)18:00解禁STEP初回盤B収録!
「V6 そういえばコレやってなかったな旅 」
YouTube Ver.初回盤B 撮り下ろし映像
(本編は80分以上収録!)
剛健ドライブ🚗💨 まさかの🏌️‍♀️⛳️ヤッター❗️

8/21(土) 今日も解禁に呼ばれて早起き
V6×Bijou Necklace Timeless 親愛なる君へ
期間限定販売:8/21〜11/15まで
金額:45.000(税込・送料込)
受注生産発送12月中旬予定
ギャー❗️あさイチスバヤくポチって出勤🙌
パールは諦めてたから嬉しさ倍増\(^^)/
君君リリース日に親愛なる君へでTimelessという
パールのネックレスを販売開始
V6の強い愛でオタクを死なせる気だ


8/21(土)
💚アド街 ~静岡 駿府城
📻️ネクジェネ坂本プロデュース曲OA
未発表のクリエイターさんは
(Jazzin'park セカイイチ TempalayDef Tech)
💙坂本君プロデュース 🎵Best Choice最高
早くダンス見たい!
V6❗️かっこよくキメてくれー❗️
🎵blue 岡田准一の強めソロ部分ゾクッ😀

💛WOWOW黒鳥の湖最終回 見応えあり過ぎ
まさかまさかの展開❗️まさか健くんが😱
同人誌の中にV6関連ワードがあった

 

f:id:Swing:20210824175549j:plain

 

8/22(日) 初回限定盤B セブンでポチ❗️
                娘のバースデーバースデー🎁🎂
                その前に菜園の西瓜を初収穫

 

f:id:Swing:20210824175702j:plain

 

西瓜の中身が心配💦

 

f:id:Swing:20210824175752j:plain

 

シャンパンで乾杯🍾スッペbyもりたくん❤️


f:id:Swing:20210824180454j:plain

 


8/23(月)遅番 19:54電車ヽ(^o^;)ノ新記録
📺️健君 世界まる見え
番組ラスト健くんのアルバム番宣
音楽活動の集大成(live)とアルバム宣伝
健くんの一言一言に、うん うんって
うなづいてくれてる所さん今もお父さん❗️
優しさに包まれてました💛


8/24(火) 6:26 V6_5GLOVE のCM解禁😀
        6:26☝️SoftBank さんありがとう
        その日までまだまだ愛を届けたい
        もっとみんなの近くへ
        26年分の思い出とともに
        今 届けたい愛がある

素敵なお仕事に朝からワクワク
もりたくんblueマルチアングル気絶もん
予告無しでこんなの来るなんて
朝からリピートしまくり
地に足つかない毎日だけど
皆様 来週月曜日ZIPお見逃しなきよう
風間君とV6の掛け合いお楽しみ\(^^)/

8/24 健📻️健×Tempalayさん作品リピート
        💛健くんプロデュース🎵分からないことだらけ
        💜博くんプロデュース🎵blue
        💙昌くんプロデュース🎵 Best Choice
        ❤️剛くんプロデュース🎵家族
        💚快くんプロデュース🎵素敵な夜