今夜のとって出し

今夜の森田さんコメントをつらつらと〜

『見栄張るタイプだから味噌いかない(?)田舎モンみたいな感じ・・・そういうとこあるよね!』って。メイサちゃんに同意求めるから〜『そうですよね!』って素直ないい子。『人間が好きな味ですよね〜まろやかなんだけどパンチがありますよね』森田さん沢山コメントしてますよ〜スープを舌で転がすメイサちゃん。長野と一緒じゃん!!(って健ちゃん呼びすてよ)森田さんは勝俣さんのことは『人間的に信用出来ない』そうで(笑)〜でも勝俣さんからは『それはミッフィー』って〜トッピングの唐味噌をたして食べた後のコメントは、『絶対食べた方がいいコレ!』それでも、 勝俣さんのことは、やっぱり〜『人間的には信用してないと(笑)。 札幌中央市場とやら行ってみたくなりました。それにしてもメイサちゃんの手に乗せられたイクラちゃんの食べっぷりはいいですね〜毛蟹を健ちゃんの隣で試食させてもらう森田さん、『すいません』って礼儀正しくて素敵♪(健ちゃんしか写ってなかったけど)毛蟹4匹で一万なら私も欲しい!!2位のお店でも、写真撮ってる横で、退屈そうに箸で遊んでる森田さん濃密、濃縮、濃厚なラーメンを本気モードで食べるメイサちゃんの真似して、髪の毛耳に掛ける真似する森田さん可愛い過ぎ。『1人の女性がこれだけ本気になる、俺たち男は何をしてるんだ!それくらい魅力のあるラーメン〜ある意味男らしいラーメン』(台本あるのかしらん)〜1位の山嵐とんこつラーメンをメイサちゃんから、どうぞと、薦められて一口のんで、『キター!!コレですよやっぱり』メイサちゃんも“感動する”〜いのっちからコメント求められて森田さん、『ちょーうまい 』って黒目クリックリッ〜メイサちゃんのコメントしてる向こうで食べ続ける森田さんの画いいかんじ。メイサちゃんのおすすめの店では、カメラ向いてなくても、勝俣さんの食べるチャーシューを、めっちゃ厚いね!と力強くコメント〜中井さんの隣で、居住まい正して座ってたなと思ったら、次のシーンでは、楽に座ってた。礼儀正しい森田さんに、中井さんが、楽にしなさいって言ったに違いない〜どんぶりから目が離れない中井さんステキ〜メイサちゃんにはおじさんたちイチコロなんだ〜じゃあ、美味しいジャッジで、メイサちゃんに媚びなかった森田さんは、まだ“おじさん”じゃないね(喜)

明日の引っ越し第一弾森田さんですね!2夜連続なんて幸せ〜

“PAINT IT BLACK”案内の森田さん15秒9シーンは夏コン思い出しちゃいました

本気に!明日の番組先行予約!!頑張ろ