2夜連続〜15秒の♪ソロ森田さん

「DIVE」で楽しそうにカメラ覗き込む森田さん

「蝶」を切なげにダンスしてる森田さん

Swingの衣装で花道の森田さん

チェックのオープニング衣装で手を振り上げ歌う森田さん

Swing衣装のアップな森田さん〜あのお顔はアリーナDの席。トロッコ押す人が私の真横に止まり、見上げると森田さんがいた〜あの時の表情思い出した〜小さなお顔に、汗が光ってた〜(トロッコが止まると心臓も止まること知った)

赤い薔薇ジャケットで「選ぶ前に飛べ」をラップしてる、中央花道の森田さん

「nostalgie」衣装で「I GIVE SMILE TO YOU」を切なげに歌う森田さん

背中に蝶をあしらったベストに、蝶タイで恐らくシャツがパンツからはみ出してる森田さん

アンコール衣装のピンクのTシャツで花道歩きながら、大きく手を振る森田さん。後ろのスクリーンにも写し出されてる森田さん


2夜連続拝めるなんて幸せ
もうすぐ、チケットが到着
コンサートでの発表から1ヶ月半も経過してた〜あの15秒の映像で、グッと実感が湧いて来た

15秒でこんだけ萌え萌えなんだよ〜本番「大丈夫」か私

少しは予習しとこ、アレンジしてきた、持ち歌のタイトルを思い出せないと、萌や萌やしちゃうもんね

しか〜し、昨夜の原巨人の優勝決定で本日から3日間優勝セール〜昨夜も残業〜今日は早出〜

どんなにハードな仕事も、楽しく出来るのは森田さんのおかげ(劇団・新感線のスタッフさんのように)職場でスキップしながら働いてる、しかも「メンズスタイリングコーディネーター」のバッジ付けてる人がいたら、私に間違いございません(o^∀^o)