1週間後に迫りました

    
モロゾフのプリン頂きます😋
   
週一更新の自分用日記なのに
森田さんハピバ更新には10名様から
お星さま頂きありがとうございましたm(__)m
今日のoffも録画再生しながら
1週間を振り返ります
  
2/28(水) off ジム行く前に本屋さん
                あれこれ手当たり次第チェック
2/22 発売の Hanako   健 BKFチェアー
2/23 発売の ポポロ 1頁
2/24 発売の 月刊TVnavi    健君
               ☆TVfan   スイートピー 健君1頁
               月刊TVガイド4月号
V6メンバーにおすすめの街
坂本君に鵠沼海岸、長野君に種子島
剛君に久喜、健君に両国、岡田君に赤羽を
おすすめしたた理由が明かされてた
    
2/27  ベスステ 4月号表紙 健タッキー
          ☆15頁も!アップでも綺麗
          ステスクvol.31 表紙 健タッキー
           ピンナップ付き
           ☆滝沢君に息吹きかける健君
2/28   NHKウィークリーステラ  健君 平昌
           テレステ   准 赤シリーズ自らポーズ
           ☆NYLON JAPAN   健 50回
 
3/1(木) 新年度スタート!
              初日から予算割れ厳しい船出
             J Movie Magazine健君8頁
 
ザプロファイラー
“ピアノの詩人”ショパン
優雅で繊細なイメージとは裏腹に
激情を秘めていた。祖国ポーランドを離れた直後に起きた
ロシア支配に対する反乱
ショパンは帰国の道を絶たれても
ロシアに屈しようとしなかった
そして、男装の貴婦人ジョルジュ・サンドとの熱愛
サンドの家庭内の問題に口を出したことで破局
孤独な死を迎えることになる
司会 岡田准一
ゲスト 美輪明宏
古坂大魔王←面白いコメントされてた
 
3/2(金) あさイチ 北川景子 笑顔の素は
              宝塚の有料チャンネル
 
我らが いのっちの笑顔の素は
 『 帰ったらビール呑めるぅ』
 そして気になる有働さんの笑顔の素
 『やっぱり帰ったらビール!
それが、いちばん大きいな。そこに
ゴール置いておくとなんとか(なる)』
     
3/2(金) ザプロファイラー再生
              日経エンタ(V6)←未チェック
              11:55~ヒルナンデス関東も?
              #超ひらパー兄さん 
              #園長
              #渋谷ひらパー
坂本君 one dish 江東区 大島
レモンラーメンのスープをすする音♡
ラーメンの麺ずるずるする音♡
新鮮♡
はじめて聞いたかも♡
       
岡田くん日本アカデミー賞受賞歴
     
第38回最優秀主演男優賞
第38回最優秀助演男優賞
蜩ノ記
第40回優秀主演男優賞
第41回優秀主演俳優賞
関ヶ原
来年は『散り椿
受賞できたらいいね
貫禄のある佇まいで素敵なこと
     
    
監督『鬼になる前に(岡田は)やってくれるので、
それを感心して見ているだけでしたよ』
 
     
菅田『身体鍛えると欲深くなって・・・(岡田に)なりません?』
岡田『デストステロンが出てくるからね!
宮沢『デストステロンですか!』
菅田『闘争本能というか』
    
専門家(岡田)の解説がウケて
大満足な岡田くん
    
    
菅田くんが話題賞の為に
主演男優賞のメンバーより先に
レッドカーペットを歩いた時に
ここじゃないよと言われ
岩ちゃんにあれ?と言われ
佐藤健君にどこ行ってたの?
と言われ
歩き方教えてよといじられたって
晴れやかな授賞式見応えありました
あのレッドカーペット歩いてる人達はみんな素晴らしい
りえさんと花ちゃん
湯を沸かすほどの愛は素晴らしかった
     
3/2(金) 晴れ時々ファーム 家具リフォーム
              リフォームに精出す長野博
              BGMは♪darling〜
 
3/3(土) ひな祭り 休暇取得!!!
              朝早く穂乃花さん達来る
      
    
スバヤク
行列のできるパン屋さんに買い出し
   
食べたあと娘達は都内にお買いもの
私達は穂乃花さんと公園めぐり
そしてまった〜り買い出し
本屋さんでパズル買って
    
   
買い出しもお利口さんしてた
穂乃花さんにご褒美
好物のラズベリー
ブルーベリーも買って
     
    
春野菜の天ぷら
ダメ出ししかしない旦那さんが
春物の天ぷらの油の具合と
小麦粉の具合を誉めてきた
    
    
気合いいれて
デパ地下で買い出し
吟味しての食材ですよ穂乃花さん
     
    
じょうずに手巻き寿司
巻けました3才穂乃花さん
     
     
こちらは1才の穂乃花さん
    
   
アド街横浜見ながら
手巻き寿司で乾杯(*^o^)/\(^-^*)
横浜ベイエリア 赤煉瓦倉庫のbills
パンケーキの写真に違和感
原宿 七里ヶ浜のbillsと違うメニュー
ベリーベリーパンケーキは赤煉瓦倉庫店限定
ベリー大好き穂乃さんと行きたい
    
3/4(日) 22:45退社 23:40帰宅
              くたくたへろへろ
     
3/5(月)
#あさイチ に出てる女性専門家に
「電気代があがっていることに気づいてない人が多い、
原発はリスクがあるけど必要」
って方向に持って行きたいのか?
イノッチが「いや、気がついてる人は多いよ。
でもあんなに怖い思いをしてまで原発が必要なのか、
ということじゃないんですか」
って言ってくれてたけどネットニュースが賛否両論
あの女性の専門家の話し方がね・・
     
3/5(月) off 暴風雨 カウチポテト
             米米CLUB WOWOW 再生♪
             あの頃の米米をもう一度
             約4年半ぶりの全国ツアー
             飛び出す名曲・迷曲の数々
東京イエイ イエイ娘
♪好きにして欲しいのイエイエ🎵
かめの子たわし持って踊るみなちゃん最高⤴️
      
はとこちゃんとドライブする石井さん
面白いんだよ ホテルくちびる♪
人生で初めて入ったファンクラブが
米米CLUBなんです
家族4人でライブ行ってた
穂乃花さんのママおんぶして
長女は椅子の上に立って
シュークリームシュ踊ってた
懐かしい〜〜〜
解散するって手紙でファンクラブ会員に
先に知らせてからの一般発表だった
手紙読んで泣いた。ただただ泣いた
今日 こうしてWOWOWで見てたら
懐かしくて泣ける
会場ペンライトが“お赤飯”
ツアータイトルが“おせきはん”
SHAKE HIP 大好き踊れる(笑)
せーのって言ったら飛ぶんだよ
『アンコール!』じゃないんだ
ボーナス!ボーナス!
知らないよね
    
Just You 
君は心の中の sunshine♪
色あせることもなくて〜♪
やっぱり米米CLUB最高だ!
米米だよなー
ライブ行きたい!
     
3/5(月) 午前10:47〜10:49 三宅
              地上波 総合 「プレマップ」
              BGMがV6♪The One 
    
20時放送 日本テレビ系「成功の遺伝史 5」
YOSHIKI インタビュー出演
こちらは録画失敗!残念
     
3/6(火) 午前4:11〜4:13 手話リニューアル
              女性自身(准)←未チェック
3/7(水) anan(准)
Twitterでセブンフォローしたら面白い
セブンイレブン出来て何年?
クイズの答えは→私 即答でした
?44年
1974年に豊洲で1店目がスタートし
早くも44年
セブンカフェがリニューアルで更に美味しくなって
毎日出勤前飲んでます
朝セブン コーヒーとパンで200円
須賀健太君の好きなパンも対象です!
     
3/7(水) off あさイチ
              来年 三陸鉄道が1本になる
              乗りに行かなきゃ
              会社と連絡やりとり
              結局会社行けば良かった!
              最近低迷off続き しょんぼり
              切り替えにアメジパ森田 三宅
   
    
台湾のCHARAの尺が12分も!
     
    
#アメージパング
なりきり系ミュージシャンの祭典
台湾のCHARA♪やさしい気持ちが抜群で最高!
三宅森田『相当ヤリ込んで来たな!』
森田『CHARAが見える!すごい!ナンシー』
    
    
もちろん合格。からの
宣伝スポットへの切り替えの瞬間が
森田さんの♪なぜなら I  Can't
はじめて見るわけじゃないのに
凄い不意討ち

そして今日は ちょびちゃんハピバ

アメジパ編集中に
なんとしても私の膝の上に乗りたいと
頑張って乗ったけど逆さまになって
頭に血がのぼったちょび
それでもしあわせそう