オレ30分しか持たない


今月はW誌が森田さんでしたか。今はちょっとイライラしてる時期なんです(って、ま〜まんざら冗談でもなさそうね。)基本的に僕は、あんまり考えたくないんです(か?夏コン衣装ではあんなにV6のこと考えて下さいましたのに。)言われたこと、決められたことをちゃんとやりたいタイプなんですけど。今回は全部がひとりだし、自分で考えて自分で決めるじゃないですか。そういう中で、人が求めてるオレと、オレがやりたいっていうのも、やっぱり違うと思うし。そうなると考えるじゃないですか。色々考えて、今ちょっとイライラしてるんですけど(笑)やっぱり色んな人の意見も聞きたいし、自分のやりたいことやらないと意味がないと思うし。(勿論ですとも!ファンは森田さんがやりたいコトに、異論はしません!批判も評論もしません!ファンの期待するものがなにか?って気にし過ぎで、イライラしちゃってるのかな?森田さん女心に敏感やからの。でもスタッフさんたちと意見が合わないのなら)そこは妥協しないでがんばりたいです。(はい!勿論頑張ってください!)それで、最終的な自分なりの決定をしたいなと思っています。(大賛成です!)だから、そうだなあ、二回ぐらい見てもらって、やっと意味がわかる、みたいな。それぐらい深いような浅いような、浅いようで深いような・・そんなコンサートになるんじゃないですかね(笑)。楽しみにしてて下さい。(は〜い!楽しみで楽しみでほくほくしてますよ〜)



『10月に剛くんがソロライブやることになって、相当悩んでる。頭抱えながら“オレ30分しか持たないと思うんだよね”ってつぶやいてた。』岡田さん愛に溢れたコメントはP誌でした