森コレ?サイコロの5?

21日のTHE・少年倶楽部PremiumでのBelieveの衣装にひと目惚れ


井ノ原さんのストールは、も少し首から離してあげたら良かったね。


坂本さんのインナーがチと気になり、ボタンは止めない方が良かったかな(無意識に止めちゃったかも)でも坂本さんの長身足長抜群スタイルが、何もかもスタイリッシュに見せてました。

長野さんは完璧。モデルだね。スタイリストさんやってて楽しいでしょうね


さすがおんぶにだっこなトニセン、真ん中3人陣取りましたな。

しかし端っこに追いやられたおチビちゃんたちのオーラ


華があります

華やか過ぎます

男は身長じゃないんだと
また、思い知らされました

岡田さんさすが映画スターだ。白のパンツ、ストライプの細めなタイに、敢えて右だけ立てた襟。カッコよすぎ


健ちゃんも100点です。パンツとかベルトとか、好みです。やっぱりジャケットのシルエットが半端なくカッコイイ!そしてネクタイの“えくぼ”敢えてずらしたんだよね。剛くんの右側で歌う健ちゃんって可愛い過ぎる


そして



いよいよ



剛森田



森コレだと信じたい

きました!

フード付きジャケット!!
一瞬にして思い出した!!
7年前に書いたデザイン画

剛くんに堕ちて直ぐにスタートした、『オトセン』のカッコイイ大人の男シリーズで、“カッコイイ大人の男はこだわりのスーツを持っている”の回で、デザインしたスーツがフード付きでした!



2001年11月8日(水曜深夜)放送のオトセンで訪れた高級老舗的な、ショップの店員さんには剛くんのデザインは斬新だけど、脚下されてしまって・・・けど、私はあのフード付きスーツに心打たれました


どれくらい心打たれたか?


我が社の、社内ライセンス、合格率10%未満その名はmen'sスタイリングコーデイネーター

諦めてしまいそうな合格率
剛くんが書いた、スケッチブックのフード付きスーツが、たまらなくカッコよくて、やる気のなかった私に、やる気を起こさせてくれて合格。

話しがそれました

フード付きジャケットの、カッコイイディテールその1、足長シルエット・着丈がベスト、その2、前ボタンの数・配置がサイコロの5のよう。その3、 袖の長さが私好み(笑)そして、シャツの襟が小さくてその上、ウイングっててほんまに可愛い。

ジャケット脱いだシャツ姿も見たいな

シャツ脱いだ姿も見たいな(禁)


ソロコンの衣装も楽しみ