たまりません☆

やっと先日のNHKさんの少年倶楽部・プレミアムのまさしくミュージカルな♪Swing見ました〜見てしまいました!


なんでしょう〜あの可愛い6人組の醸しだす爽やかな空気(o^∀^o)たまりません

3分04秒を10回リピした感想・・・実は、忙しくてまだココしか見てない


ポップなあのセットと、森コレのマッチングに感動

ひよっとして、森コレにセットを合わせたのかな?

あれ!Swingに合わせて作った森コレだから、結果的にセットとも、ばっちりマッチしたのね

傘開いてジャンプしたり、その傘を、素早く閉じて戻す早ワザは、さすがにミュージカルスターだけあってカッコよく決めてくれましたね〜坂本さん井ノ原さん・・・


かたや、岡田さんと剛くんは開いたまんまの傘を、えいっ!て放ってました〜映画スターと時代劇役者にも、出来んことがありましたか(^∇^)

腰掛けた階段から、ぴょんと飛び降りる剛くんの可愛いこと☆

井ノ原さんとぶつかりそうになった時の笑顔もかなり可愛いかった!

あの、縦に一直線になるまでの動き方がたまりません

そして、一瞬剛くん見えなくなる瞬間が!あれれ〜と思ったけど、見えなくなっちゃっても可愛い剛くん!なんで?いないのに可愛いんだろう?

やっぱり・・・あの空気だよね〜見えてなくても楽しい空気がたっぷり漂っちゃってましたよね〜そして、計算した剛演出かと思ってしまう

♪さあ!声出しな〜
♪さあ手を上げな〜
剛くん、CDより声がよ〜く出てましたし(欲目)

間奏のダンスの時、画面右上に振り付け MASAO

PVの時はイントロのトランペッターな振り付けだけだったのが、プレミアムのために、振り付けしたんですね〜可愛い振り付けでしてた、コンもそうでしたよね


6人をじっくりじっくりなカメラワークも大好きです!

関東に住んでいながら電波悪くて、九州の義母からビデオ送ってもらってる、幸せな嫁です。感謝感謝。