新曲2曲のPV撮影に独占密着☆

またまた密着して下さいましたよ!おみっちゃ〜ん☆

7月某日って?いのなきには、7月9日の日記には歌番組収録で、汗だくですよというタイトルで書かれてた、ワイワイ楽しかったと


7月13日の日記には美容室でさっぱりした井ノ原さん、期待通り、メンバーは髪についてコメントくれたかな? 森田さんもさっぱりしてたね


巨大LEDのステージで、じっくりじっく〜りストレッチする森田さん


フードをかぶって、健くんと真っ正面で向き合い振り付けの確認をする森田さん

『(振り付けは)この曲の世界観が凄く出ている踊りだなと思います』おや?真面目にお答えしてました、先週の『イイ意味で内容が無いよう』な発言は今週はなかったの森田さん


もっとみんなで深い所まで 指の動きを合わせるとかそういうところまで 研究しながら作って行きたいなと思いますと、優等生なコメントする井ノ原さん

いつだって、素晴らしい作品にしたいという、6人共通の想いが溢れています

一回休憩しますか? 即答で大丈夫ですと 井ノ原さん決めで、カッコイイじゃん

撮影開始がPM1:00
“2人撮影”がPM8:45から『やべえ、カンニングできねぇ』と言ってた健ちゃん、坂本さんのこと『可愛いでしょ、ウチの坂本』としきりに誰かに話しかけてるんだけど

その時モニターの前に、健ちゃんと一緒にパイプ椅子に座っていたのは〜森田さん。健ちゃんといつも一緒なんだな。森田さん健ちゃんが大好きなんだから


監督さん若い感性でやって下さいました!

PM 1:00撮影開始
PM11:00撮影終了
  ↑
私のシフトと同じじゃん
今年10:00になった(嬉)
岡田くんじゃないけど、ハードです 私月木の休み以外毎日これです


『久しぶりですかね こんなに踊ったの』って森田さんは前々回の蝶の時にもおっしゃってたわよ

一週間後東京キネマ倶楽部
健ちゃん髪がさっぱりした
コンサート寸前ですかね

コンサート演出の岡田さんがメンバーに指示していたね、サマになる男。2時間で終わり、客席撮影へ、スタッフから『社長よろしくお願いします』と言われた井ノ原さん、川村ケンスケ監督ご愛用の葉巻がよくお似合いでした

ホントに客席にあんな客がいたら〜凄いな

☆6人の魅力がひとつになり、V6は様々な輝きを放ち続けるだろう☆

最後のこのメッセージが楽しみなチャンネルaでした