ソロコンサート

剛くんソロコンサートを聞いた時は、夢の中のコトのようで、ただただビックリしました

カミセン3人が腰掛けて、ぼそぼそと何を話し出したかと思ったら!誰が想像したでしょう!心臓爆発のニヤニヤ顔のまんま〜カッコイイステージがめくるめいて怒涛の2時間半が・・・


そして、ソロコンサートをテレステで語ってくれました〜
『これまで6人だったり、3人でやってきたステージを俺一人で考えなきゃいけないわけだから、怖い部分もあるよ。』でも、楽しみな気持ちのほうがはるかに!はるかに大きいだよねそんなコト剛くんファンなら百も承知ですから!!

『何をやるかはまだ決めてないけど、あえて新曲を用意するというより、これまでの中から曲をセレクトしてって感じ?』それがいい!それがいい☆大賛成ですよ

『俺がソロコンサートをやる事に関して、メンバーとはほとんど話してない。個人的な話はほとんどしないんだよ。』まぁ、それが6人の関係性だと思うから。なんら、心配も不安もございません。

『集大成というより、V6では見せられない部分や、これぞ俺というものを見てもらいたい。』剛くんがいくら男の中の男でも、一人で集大成は凄過ぎますよ〜“これぞ俺”というものを、思う存分見せて下されば、大満足です