年少組ユニットさんへ

ワンと鳴くカエルちゃんが★パーフェクト過ぎて!すっかり気に入っちゃった。何回リピートしてもニヤニヤ見ちゃう(^Q^)^

飽きたわけじゃないけど、思い出しちゃったから、トニコン最終日ワイドショーのリピートへ〜珍しく自分が録画してた2つのワイドショー(7:30。7:33。)2つ見終わったのにあれれ?も一つ増えてた\(^O^)/持つべきものだね!娘よありがとう〜

9:55。テリーさん加藤さんの番組。60秒のトニコンれぽでは、新曲♪redを熱唱してた。もちろん♪スタートラインも。

自分もKaninさんとおんなじで、コンで聞いた限りでは新曲2つとも、あれ?どーなの?なイメージだったけど、ワイドショーをリピートしてるうちに好きになって来た。めちゃくちゃ熱唱してるし(笑)

♪スタートライン

〜♪いつまでも
こんな単調なこの
生活にひたってんだ
時計の針は進んでゆく
(振りが反対方向に進んでたヤツ)


(35過ぎの2人含む)30過ぎの3人がやっちゃいましたよ!!14曲30分メドレー

年少組ユニットさんも負けてられませんよ!!

ヤバイくらいヤバイことやっちゃわないと負けてしまいますからね


サンダルの剛ちゃんのチビTが新鮮でした!きっと剛くんは背中のコツコツプリントが気に入ったのよ(笑)

生♪スピリットまであと数時間(ただいま1時間休憩、“オデンワ”ってヤツです)後半戦頑張って来ます

仕事終わってロッカーで携帯開く10:00過ぎには、ブログがわーわーきゃーきゃー大変なことになってんですね!!そんな嬉しいブログ炎上やっちゃって下さい

急いで帰らないと!!Vシュランにも間に合わないわ

そしてクマグスもあるんだ\(^O^)\(^O^)

今はリハーサル中ですかね?楽屋が楽しそう(o^∀^o)