WINKUP!剛さんのテキトーク

心して立ち読まねばと、心して本屋さんで手に取り、心してぱらっと開いたページが以下のみなさんへの三宅の健さんのお写真

と、その瞬間目に飛び込んで来た三文字『金閣寺』。翼さんいい男だね〜ってひょっとすると・・・以下のみなさんへ (森田)剛さんへ え?何々?剛夜会の返事?もう誘われてたの?

お元気でしょうか?舞台『金閣寺』絶対観に行かせて頂きます。

そのときには何を持って行ったらよろしいでしょうか?

またゆっくりごはんお願いします。きゃーっ!可愛い〜!!もうこの時点で!思いっきりにーんまり!

まさか剛さんも伝言板にいらっしゃるのん?きょろきょろ〜
おる!おる!しかもスゲーかっこいいビジュですっひゃほい!

ししかも!ごはん行きましょ。ふあああ〜

ボクからメールしないんで、してください。よろしく。わー先輩ぶっててかっこいい\^O^/ってこんな顔なってたら案の定、店員さん警備員さんに首根っこ引っ張られそになったから会計して逃げて来ました!伝言板の2人しか読んでないまま出勤。

仕事終わってから我慢出来ず、電車内でニマニマ

てきとうにもほどがあるよほんとに。しかしそんなテキトークのランキング発表〜ぃぇ〜ぃ

第1位【登山家】
「誰?」「いや・・登山家だけど」「ひとりで山に登ってるの?」「そうだね、友達いないから」「ふーん。がんばって」

第2位【上書き出来るファィル】
いいなあ〜!欲しいそのファイル。残っちゃうんだよ・・・男は。どこに売ってるんだよ、その上書き出来るファイル!!ってそんだけ失恋されてますの?いいなあ〜〜〜ってどんな顔でおっしゃってますの?

第3位【壁に額コツン】
オレね、実際10代の時にやってるんですよ、プライベートで。絶対ウソでしょ!そんな暇なかったはず

第4位【38才サバ読み】
“38才って言ってる”なんかそっちのほうがいいかなってってwu読者信じますからヤメロー←いのっち風味

第5位【一世風靡
よく言われるって?PU見て育った俳優さんとかって誰?どこのどなた?

第6位【朗読】
けっこう恥ずかしかったよね。わざと滑舌悪くしゃべってみたりとか、色々試してみたんだけどね

そんなテキトーク満載な4ページから、剛さんのシャイで真面目な部分がちゃんと見えてましたよ

例えば、さんざん長回ししてて最後まで泣けなかったっていう。で、あのDVDのレコーディング風景で剛さんだけ、頭抱えて悩んでたんだね〜〜泣き虫さんなのにね〜肝心な時泣けなかったなんて

剛さんは。上書きファイルは欲しいけど、ふられたことでは泣きたくないというヤセ我慢心理が働いて泣けなかったんちゃうやろか・・・・おじいちゃんこだし、ヤラレたらやり返してこいで育ってはるからな

久しぶりのwuの剛さんのはじけっぷりで今夜はお腹いっぱいになりました

フューチャリング曲。けっこうおいしいところをトニセンに歌われて・・・わかりますわかります!あの部分ですよね!一回目聴いた時にあれれれって思いましたもん。ヲタの性やね〜

なにはともあれオリコン1位おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)そんなめでたい日なのに今夜は休肝日。久々3日連チャン更新を選んだのよ私、偉いっしょっ!

准くんへ。
神奈川芸術劇場は近いです。頑張らなくても近いですから!私達、神奈川から神戸日帰りしてるんですよ〜私達。是非とも金閣寺観劇しましょ

健さんへ。
Mステで剛さんへくっつき過ぎです。やきもき焼いちゃいました!ショップの写真もくっつき写真が多いそうですが

剛健ショット品切れしてたら泣いてもいいですか