カミセンらしいね

11/1(水)〜 V6デビュー28周年〜
    🎵本日配信『回れよ地球』各ws
    ☕喫茶二十世紀 祝本日開店👏
    健君ブイロクの木から夕暮れ時に生配信
    BGMはトニセンの🎵回れよ地球〜

2(木) 健君生配信 中目黒聖林館行きたい
3(金)キャメロット楽屋直撃する桐山君
4(土)キャメロット大阪公演開幕
6(月)❤️家族が好きな『鶏とセリの鍋』
6(月)💜クイズ丸をつけるだけ←未再生
8(水)💜よじごじ長野君狩野さん爆うけ
9(木)💙坂本昌行GIFT for X 2周年👏
10(金)❤️ロスメルホルム兵庫県立芸術文化C
11(土)💚アド街←未再生
12(日) 岡田GR健君とのしし座流星群エピ
13(月) ロスメスホルムス配信が決定
13(月)💙熱海 onedishロケ地魚店主とトーク
14(火)📺アカデミーナイト ロスメルホルム共演谷田歩
15(水) 死ぬ迄に1度どっちが?千春Live
            千春バンドいかしてた〜Live最高👏
15(水)❤️新国立劇場ロスメスホルムス開幕
17(金)❤️ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島
18(土)❤️ロスメルホルム当日券先着順に変更
21(火)❤️13:00 ロスメスホルムス観劇
           生声?これがやりたかった事ね
23(木) 朝 25日ロスメスホルムスチケ紛失😨
           💜ヒルナンデス!VTR出演
           長野博と年末年始おすすめ!
           浅草あったかグルメ散歩←未再生
24(金)📺鈴木慶一×三浦透子
           得体のしれない存在感感じた
           夜仕事から帰り夜遅くチケ発見😭
25(土)❤️マチソワ ロスメスホルムス
           10:30劇場到着会場迄に更新
            昼公演 斜め後ろに健くん来場
夜公演 2列ど真ん中で生声舞台に感動
森田さんの半端ない色気に圧倒され
カテコ6回目演者さん6人の汽車ポッポ♡
ロスメスホルムス3回目にして
それぞれの言い分に理解して納得

26(日) ロスメスホルムス生配信も残業
27(月) 佐野SA🍜東照宮♨️秘湯奥鬼怒

 

5時に出発6:30サービスエリア🚻

 

 

佐野サービスエリアで朝ラー🍜

 

 

8時過ぎ日光東照宮に到着

 

 

 

 

 

猿さんの一生が描かれてます

 

 

 

朝8:00の東照宮参道(順番前後)

 

奥鬼怒温泉加仁湯へは指定のPより送迎バス

(自然を保護するために自家用車禁止)

雪道を30分揺られ

 

 

念願の加仁湯さんへ到着

 

 

談話室には薪ストーブの懐かしい香り

 

 

12:30チェックインでお昼のお蕎麦が美味😋

 

 

さっそく露天風呂へ~

 

 

手を入れないこだわり

 

熱い!

 

境目からこちらは適温でも熱め

 

 

バスから降りた人達は一休み中か

 

 

誰も居ない贅沢な時間

 

 

孫のように可愛い露天風呂♨️

 

 

宿自慢の6つの源泉かけ流し

 

 

 

貸切露天風呂は世界一\(^o^)/

無濾過でゴミだらけ(笑)

地球を一体感

 

 

ぬるぬるで横になってられない卵型の風呂

 

 

⛄の露天風呂もいいね~

 

 

 

薪ストーブの火が燃え尽きた

 

 

晩御飯を頂いて早目に就寝

 

 

朝5:00から朝露天風呂貸切り〜

 

 

 

 

加仁湯さんの朝食は岩魚の干物

山菜ふんだんでお腹いっぱい

帰りも朝霧高原から大笹牧場経由

いろは坂から華厳の滝の滝へ

大笹牧場で飲んだ牛乳が宇宙イチ美味

 

 

華厳の滝はデカい画像だらけ💦

 


28(火) 大笹牧場〜六方沢橋〜華厳の滝
28(火) 残業 💛健くん生配信神回
30(木) 岡田くん新転地 インフォーマ続編情報
            💛健くん生配信
            今日ね岡田が退所する最後の日
「今日最後だね」って送ったら
「そうだねラストの日」って返って来て
健「カミセン皆居なくなっちゃったね」
岡「カミセンらしいね」
https://youtube.com/live/
dNtfA92hOq0?si=kheqr66aUes0g2CF

12/1(金)0:16喫茶二十世紀予約争奪戦🙆
         26日楽しみにXmas年末商戦頑張る
         いのっち岡田君とツーショット
       「体に気をつけろよ~お互い
         若くないんだから~!」
岡田君のポーズはV6のLINEスタンプ
すぐわかったよ!
ゴリラ岡田君の押忍!!大好き
1日に2回は使ってるお気に入りスタンプ
いのっち指示したのかもなぁ
押忍スタンプ見せてこのポーズしろって
口の開け具合とか腕の角度とか
スタンプと100%おんなじポーズ
とっさに閃くいのっちニクイ

2(土)off 快晴 終日大掃除スッキリ~ 
        大掃除のお供はトニ📻と健You Tube

📻ネクジェネ喫茶店のお話
細部までこだわってるねえ、と賞賛
錚々たる方々だった
💜オーラ感じた
💜(食べてる時に)研究してる感じした
💚どっち?本気の方?
     テーマパーク的な?って
💚本気の方ですぅ……って

健君11/28(火)生配信神回を2回再生
健君から5人の名前全部出た
(本人は意識してなかっそうです)
💚LiveのMC中 剛と2人でふざけてて
    イノッチに自分だけ叱られ理不尽過去
💙Jrの時凹んでたら坂本君に慰められた
   口調が既にミュージカルだった
💛岡田准一の武士キャラ
💜長野くんは11/29肉の日にお店行くと
    いい肉にありつけると教えてくれた
(私の追記11/29は長野君の結婚記念日
年末の大型歌番組で皆から胴上げされた
そんな事出来たの長野博だけだよ人柄)
💛初紅白でのミス「踊らされた」発言
     凹んで更に草履脱げた...僕の残り香 
❤️森田剛に解散以来2年ぶりに
     新国立劇場小劇場 客席で会った
    まさか!3分強も語ってくれた!
 小劇場の事情をあれこれ詳しく
    客席スマホ落としても響き渡る
    森田剛はオーラあったなぁ~
    役者さんみんな!素晴らしかった
    作品は何回か観たら理解できそう
    TOBEの仕事あるからすぐ帰った』

楽屋で再会噛み締めたかったね健くん
森田さんには健くんのご来場は
わかってたよね
カテコの森田さん
ニヤってしててたまらなかった

 

以下おまけ
(10/28西日本新聞)抜粋
森田『言葉が多いし
小難しい印象を受けると思いますが
とにかく人の思いと熱がある舞台
会話劇せりふが多い分
花を投げたり
ヒロインを後ろからそっと抱擁したりする
動きのあるシーンにドキっとしました
楽しくはないです苦しいです
でも結果それが楽しいに変わるんです
特に舞台は
❤️じゃなきゃまたやりたいとも思わない
栗山民也さんもおっしゃっていたけど
稽古で苦しんでって 
ただ、その割には稽古が
むちゃくちゃ短いんですけど(笑)』

ー森田さんのことを敬意を込めて
役者バカという人もいますがー

森田『自分はそう思っていないですよ
ただ特に舞台は稽古も含めて
全国各地を回ってその時間が
❤️かけがいのない時間なんです
今回は栗山さんみたいな人にも出会えて
いろんな言葉をもらって
❤️舞台に立てるのはデカイ経験なんで
今やんなくていつやるの!って感じです

ーロスメスホルムスのズバリみどころは

森田『人間の本質というか
はっきりとこれっていうのが無いのが
ものすごく好きです
答えが出せないものというか
たから見る人によって感じるところが
全然違うものだと思います
ロスメルとレベッカはとてもシンプル
舞台を見てくれた人が普段感じている
❤️思いとか抱えてる悩みを
少しでもクリアにできるのかなと
思っています』
(10/28西日本新聞)


大好きな人がやりたかったこと
生声舞台だったり小劇場だったり
体感出来た2023年それだけでも
2023年ありがとう