インフォーマ制作発表のもりたくん♡

1(日) いのっちDASH W社長♡自転車
2(月) 長野君温泉知識学び旅 入浴シーン♡
          長野県にも裏見の滝あるんですね
          森田君行った阿蘇の鍋ヶ滝行きたい
3(火) 新春SP対談岡田信長松本家康見応
4(水) TOKYOカケル新春SP←V6映像満載
          柔術変態岡田一門。健君も話題に。
5(木) トニセンのロスめし食堂 餅
6(金)もりたくん年賀状FC会員証🐰到着
         岡田君朝マック新CM岡田君の3大朝
         onedish昌行正月はゆっくりできた
7(土) アド街  〜川越〜 江戸以上の小江戸
8(日) どうする家康開幕👏
9(月) 出勤直後職場解散!撤退\(^o^)/
11(水)TVstation 巻末グラビア4頁
💜よじごじ長野さん髪スッキリ
グリーンカレー作る時のトークもスッキリ
今年は大人っぽく行くのかしら?
土佐兄弟の秘境グルメ早送りせずに見た
秘境で頑張る料理人って凄い←尊敬
12(木) 岡田君CM トムクルーズか岡田か
             チキンってんじゃねぇこのチキン後輩!
13(金) 健君噂のお客様costco好き芸能人
            onedish麻婆天津飯さらっと差替え
14(土) 健君サタデープラス
            健君史上最高に最悪なビジュ
14(土)❤️インフォーマ制作発表
            スッキリ美人肌なもりたさん
            
佐野「スーパーに行こうと思って
森田さんに似ている人いるなと
思っていたら、ご本人でした(笑)」
森田「普段と衣装が全然違うから
絡まれたと思った」と驚いた
佐野「以前もやきとり屋さんとか
洋服の展示会でお見かけしたことも
あって、勝手に運命を感じてます」
森田「すごくうれしいですね
そういう話しを聞くと改めて
今回一緒に出来て嬉しいです」
凄いご縁で結ばれてるんですね

♥もりたくんの秘密の情報
昨日ベランダの砂利を洗ってた
汚れた石を洗って再利用
私生活が垣間見えた\(^o^)/
★ドラマに因み情報に関するエピソードは?
♥僕は余り意識してないです
もともと疎いというのもありますし
なんか直接会った人とか
自分が感じたこととか
経験したってことの方が全てなような
気がしますしそこまで考えてない
桐谷さんも佐野くんも....(ここで言う?)
俺たちコレ話したじゃんみたいなの
ないじゃん(本人口抑えて大爆笑)
桐谷さんも20年前の昔話しを今だに
凄い熱で話してくれるし
佐野くんもはじめましての時に
オレの目の前で弁当食ってたりとか
それが全てだって思う」
桐谷「僕も20年前!
ランチの女王で共演させて貰えて!
森田「思い出はあんまりない」
桐谷「片思いですか?」
森田「そんなコトない!」と声を上げ
「いまだに20年前のことを、この間
あったような熱で話してくれて
めちゃくちゃうれしかった」

10話の中の神回?
楽しみですね~まとめて送ってもらうの
楽しみに待ちます
記者会見に参加出来なかった
ファンの為にとYou Tubeアップ22分
何回もリピートしてます

#沖田臥竜氏に心から感謝申し上げます
制作発表試写会で
サプライズを仕掛けた作者の想い
https://nordot.app/987713389786316800?c=110564226228225532

佐野玲於さんの暴露トークに因み私も
びーさん剛くんのテント焚き火動画好き
テントのメーカーをネットで探して
ショップに買い物に行った時の
スタッフさんがたまたま
あのグッズ達をごーくん達本人が
買いに来た時担当されたスタッフさんで
びっくりしました

💙ミュージカル『ザ・ミュージック・
マン』扮装ビジュアル最高\(^o^)/
待ってましたミュージカル昌さん!!

坂本
コメディー要素とテンポ感のある
作品の音楽を聴きながら臨みましたが
これからこの役を演じるにあたり
難しいことは考えずこの役を楽しむ事が
大事かなと感じました
共演者の皆さんとどんなミュージカルが
出来上がるのか楽しみです
王道スタイルのミュージカル作品ですが
多彩なキャストの方々が集まることで
日本版ならではのザミュージックマン
出来上がるのではないでしょうか
僕はいつも『カンパニーがこの作品を
愛して、楽しむ』ことが、作品をより
良く成長させると思っています
役者が心から楽しんでないとお客様には
見抜かれてしまうので
『作品を楽しむ、愛する』という想いを
大切にしながらお客様よりも誰よりも
僕がこの作品を楽しみたいと思います

14(土) アド街〜栃木〜
15(日) どうする家康 カカッコイイ〜信長
16(月) いのっち陽性 東京ビルボード中止
17(火) 母面会10分に新幹線taxi11時間
18(水) あっぱれ神奈川オープニング V6ロケ地
            よじごじシェフとリモート白子リゾット🍴
19(木) 終日V6Live 断言2011セクバニNo.1
            インフォーマ全10話スタート👏

藤井道人さんインライ
❤️インフォーマ森田剛くん最高
1話の「乗れ」ってセリフ
「あんな上手い“乗れ”ある?」
となったそう
・「最後まで行く」はコメディ
あんな笑いながら編集したのは初めて。
岡田准一さん、森田剛さんと憧れの存在と仕事ができて幸せ
と仰ってた(Twitter情報)

20(金)❤️Aスタ名場面集
           💙第30回読売演劇大賞男優賞
審査員全員から推された坂本くん👏
実在した歌手役のTHe Boy From OZ
主人公の根底にある悲しみとコンプレックス
の造形が巧み
凍えるでは連続児童殺人犯という
難役を繊細かつ不気味に演じた

20(金)💛三宅×いのうえ舞台制作発表
           真っすぐな関西弁の昭和のオセロ
21(土) 💚アド街 〜横浜馬車道
22(日) どうする家康岡田君ビジュ最高
23(月) 振休 ライオンkingなど再生
❤️赤西🍸滝沢 お食事会
「やっとタッキーに会った。オレが
ジャニーズにいた頃の、まるであの時に
トリップした感じの不思議な時間」
「色々話しました」「酒も進み色々話し
すぎて内容殆ど覚えてません」
「もう一回やってもらっていいっすか」
滝沢「こんにゃろ 俺も覚えてない」

23(月) トニセンビルボード開幕おめでとう👏
💜長野歌詞飛ばしまくり間違えまくり
💚井ノ原くん大喜びしてたって
(満面の笑みで寄って行ってたって)
24(火)19:30晴れ時々ファーム新作回
25(水)−4℃早番出勤😨
26(木) 11:00献血予約
28(土)06:15〜08:30
WOWOWプライム前科者
tv.yahoo.co.jp/program/?sid=7… 
#森田剛 #前科者
3/23(木)インフォーマ10話待ち

明日はマイナス4℃早番だよ😨