❤️もりたくん祭りだわっしょい

💚また会う日まで!次もまた
みんなで笑顔で会えますように!
それまでお互いそれぞれの
人生がんばりましょう!
楽しんで生きてこうね!💚
3/16夜Billboard東京
ニコンラストのいのっち

3/1(水) 新転地初出勤緊張感😨
3/2(木)❤️森田剛を語る佐野玲於
             人間力のスケールの大きさが違う
3/3(金)💙坂本昌行A-studio
             📺坂本昌行 onedish
坂本君と一緒に森田剛の舞台行って
楽屋挨拶に行く坂本君についてったら
❤️森田剛が「耳たぶすごいっすね」と
耳たぶ触ってきゃっきゃした件

4(土)滝沢秀明氏カットソー2枚購入
4(土) 山PBVLGARIイベで歌唱かっこいい
6(月) 透君生後1ヶ月健診にお供👶
7(火)岡田マウンテンブランドの
         アンバサダーに就任💛
8(水)❤️ジャにのちゃんねる#216❤️
        風磨くんが剛くんのことを
風「二宮くんインフォーマ観てます?
剛くんめっちゃカッコイイっすよ」
二「…いいよなぁあの人」
風「剛くんマジやばいっす」

9(木) スッキリ🎵海宝直人ウェンツ瑛士熱唱
10(金) 三宅健オセロ開幕
11(土) 📻健ラヂmicroさん祭り
🎵この中でもmicroさん作品
V6の時にアルバムに入るかもしれなかった
楽曲を健くんのソロコンでやった

12(日) 透くんのお宮参り👶
12(日) 昨年今日DEATH DAYS劇場公開
14(火)  GIFTforXペチョ可愛い
15(水) 三宅健「みんなの手話」in東京 
15(水) 枚方パーク「どうする園長」 
15(水)💜よじごじ
            南仏風ガレットピザ
15(水)あさイチ
横尾くんの出演、待ってました
ぜひともレギュラー化してほしいです
視聴者からのメッセージ
横尾「ぜひともお願いします!」
博多大吉「我々何の権限もないんです」
駒村「何と!4月から毎月!
ゴハンコーナーに横尾さん
ご出演していただきます!」
横尾「ありがとうございます!」
「つなげました!やりました!」
横尾君のペッパーミルパフォーマンス
良かったね~横尾君

16(木) 職場で認知症サポーター養成講座
            ❤️国内Netflix2位も獲得
            桐谷健太主演『インフォーマ』
            17日世界配信スタート
16(木) トニセンのロスメシ食堂
17(金) 💙one dish
18(土) 🚄新幹線博多で長崎本線
           乗り換え肥前鹿島駅降りたら
           坂本君がこっち見てた\(^o^)/
           チケット発送メールと同時でびっくり

 

 

18(土)💛健ラヂ『ミスだらけですよ人生』
           2/22長野君よじごじで同じ発言😀
19(日) ☀AM10:00 姉法要
帰り🚄からひらパー見えた🙌
先月生まれた透くんときっと来よう
それまで頑張って働こう

20(月) off☀1時間編集ダビング
            昌ミューチケ🎫届く最後列(@_@;)
            セブンマイル🎁特典届く
画像
20(月)健インスタメイク落とし可愛い
21(火)出勤前3/18健ラヂ📻Anser🎵泣
           💜博ファーム来週最終回うそ😨
15:00タッキーのスペースリアタイ
イヤホンから聞こえる緊張した声
耳にこびり付いてます
貴重な瞬間にたまたま昼休み

22(水) off 💛朝から健ラヂラジコ
11:43世界一リアタイ
WBC日本代表(侍ジャパン)
試合前の声出し大谷翔平
「憧れるのはやめましょう」
「僕らは超えないといけない」
名言!かっこいい👏👏

22(水)📘TVstation 
💙最後は優しい笑顔でとの注文に
即座にパ~と笑顔になる坂本さん
ステキなスマイル
昔トニセン のコンサートで 
いのっちに仕掛けたサプライズを
思い出し笑いをしながら

22(水) 健くんTwitter 応答せよ🧸
キンプリちゃんなんて呼べないオス感、ツキヨミ最高〜!
ジャンボリミッキーも可愛すぎた🐭🐭
📺PremiumMusic 録画←未再生😭

23(木) トニセン🎵あなたとに決定! 
            4/5(水)特捜9 season6の主題歌

関西📺報道RUNNERにもりたくん❤️
『想像出来ない過去を背負ってるし
諦めた人間というかそこは徹底して
やりたいなと思ったしでもなんか
どこか救いがあるんじゃないかとか
冴木みたいな人間でもちょっとでも
希望があるなら生きてほしいって
気持ちで演じてました。そこが見た人に
伝わったらいいなと思いました』
早く観たいなインフォーマ楽しみ😀

23 プロファイラー 終 俳句の革命家正岡子規

24(金)WOWOW岡田准一4作品
蜩ノ記」2014
関ヶ原」2017
散り椿」2018
燃えよ剣」2021
蜩ノ記はノンストップ録画で
4分しか録れてなかった😅
もれなく映画館で観たからいいけど

24(金)
💙『ザ・ミュージック・マン』取材会
ダンスシーン見事なエスコートに
花乃「私はどうしたらいいですか?」
坂本「何もしなくていいよ」
報道陣からジェントルマンぶりに
驚きの声が上がると
花乃「ここ書いといてください!」
と座長を称えていた\(^o^)/
からの
昼休み社員食堂で携帯開いて絶望😨
onedishにも終わりが来てしまった😭
ノンストップ12年目突入の春なのに
11年前が鮮明に甦る脳みそ
世界の料理ショー風の番組
坂本くん似合うよなぁ~って
割りと真剣に思ってたから
第一報を聞いた時\(^o^)/
ジャンプしてガッツポーズした
浮き足立ったわたしは
青山劇場に向かう前にMax Maraで
買っちゃったよねぇ高いコート
onedish初回はたまたま休みで
手に汗握って出番待ったなぁ
リビングテレビと2階のテレビ
ちゃんと録画出来るか心配して
上がったり下がったり
落ち着かなくて
心臓バクバクだった初回
キッチンの坂本くんも
街歩きの坂本くんも
ミュージカルを観てる感覚♡
まさにMY ONE ONLY通ってたからね
観劇後は帰り道踊りたくなる作品
いやぁもう幸せな時代でした
街歩きのロケ地巡りも楽しかった
コロナで街歩きなくなって
生スタジオは見てるこっちが緊張
もうすぐ街歩き復活だなぁ
またロケ地巡り復活しなきゃって
期待してたのにショック😭😭😭
博ファームでショック受けたばかりよ

 

24(金) 林翔太くん健くん舞台観劇web
25(土) キャスターな会リアタイ 12:25頃名言
            泥だらけのストッパー語る中居氏
25(土) 💛健ラヂ 最終回📻
            今回は番組史上2回目の生放送
三宅健のラヂオ東京新聞のコラボ企画
三宅健とめぐるアート
多田美波周波数 37306505を巡る
収録のラスト健くん最後の挨拶も完結

18年の歴史のハジマリ  3/4健ラヂより
三宅『覚えてる覚えてるちょうどね
カミセンミュージアムって言って
カミセンでやってたラジオが
終わっちゃったのよ。
その前に3人でやってたの
で、寂しいなーって言ってたのよ
ラジオ好きだったのになぁーって
そしたら、スタッフさんが「分かった!
健の為にラジオをどっか取ってくるから!」って言って
「本当かよー?!」って言ってたら
本当にラジオを取って来てくれてさ
それでベイエフエムさんでスタートする
ことになったんですよ。
(エイベックス)丹さん!!聴いてないと思うけど、ありがとう💛』

カミセンミュージアム懐かしい〜
短い時間にカミセンぎゅうだった

18年の歴史に幕を降ろす瞬間
ラスト6分で健くん生出演\(^o^)/
「生で僕の声と共にみんなと一緒に
繋がりたいなと思ったので」
舞台昼夜終わり駆けつけた健くん
待ってたとくむーさんやスタッフ
bayfm78『三宅 健のラヂオ』📻
おーい!!!終わんないよ!!
終わんないよ!からの6分笑った😀
とくむーさんが面白かった\(^o^)/
とくむー : 最終回ですよ!今日!
とくむー:「やだ、泣いちゃう」とか
                      呟かれてたりするのに!
とくむー:あー、その話します?本当に
とくむー:涙が引っ込みましたって
                     呟きはまだないですね
とくむー:んー、その話に
                    なんとかして戻そうと
三宅:凄いねー、俺、いつ結婚しよう
、、、誰としたらいいの(笑)

とくむー『もう!本当に
今日どうなるか分からないから
事前に収録してたやつを
流す予定だったんですよ
それをわざわざ生にしたのに
その話をしたかったのかって』

とくむーさん堪忍袋の緒が切れた(笑)
ありがとうとくむーさん
ありがとうエイベックスの丹さん
ありがとう健くん18年もお疲れ様


26(日) 24:00岡田准一GROWING REED
27(月) 午後3時30分みんなの手話 
            三宅健最後の出演
            💛健くんおつかれさまでした
28(火)💛3/10からのオセロ東京公演
            健くんおつかれさまでした

28(火) 2013年にプロローグという種を
            植えてから10年大収穫祭
            晴れときどきファーム公式
            nhk.jp/p/harefarm/ts/…
2013年の3月28日にプロローグ回が放送
曜日や時間帯が変更になりながら
2023年の3月28日に幕を下ろした😭
💜長野くんおつかれさまでした

3/29(水) off
♨️長野博 × 温泉 温泉知識マナビ旅
再放送決定4/7(金) 21:00
1/2の放送は6回は再生してるけどね
金具屋にはずーっと行きたい
死ぬ迄には行きたい温泉

30(木)夜会 春の劇うまグルメ祭り
           30連発!岡田准一ゲッツ!リアタイ
           📺AKKODiSティザー篇に続き
           登場篇4/1からOA COO役


❤️インフォーマ10話 一気に鑑了
力入り過ぎて全身筋肉痛ヤバい
からの二宮和也改めて
3/17(金)二宮和也Twitter
20:57
インフォーマ鑑了。
最終回、語りてぇぇ。
もう語っても良さげ??
23:05
インフォーマ鑑了
脚本、スタッフ様、キャスティング力
演者の方々の技量もうっすっっっべてが
最高でした!
締め方も変な(陰的な)感じにならず
エンタメで昇華していて最高!
久々に全部観たドラマでした
23:07
今までやってきた事を
初めてやられた時に
人間的な感情出してくれたら
23:08
そして最後の最後
あの口がニヤっとしてくれたら……と
推しはないものねだりをしてしまう
23:31
最後木原と冴木が向き合うシーンの時
冴木が木原あるものを渡して
それを木原に向けられた時に
冴木がうわぁ、、、こえぇ。

30(木)
昼休みの社員食堂携帯開くと
もりたくんの細っっそい足首(^o^)
色んな角度からたっくさん
セールストークと写真スクロール
たっぷり10枚スクショのあらし(笑)
11枚目(最後)の1枚では
変な声出たでしょみなさんも
商品ページをスライドしても
足首だらけかわいいー♥
#森田剛 #MOSS #MOSSSOCKS
家族にも買いました

❤️2023.03.31 00:00❤️
森田主演DEATH DAYS/生まれゆく日々
Blu-ray&DVDが7/5に発売!!

DEATH DAYS/生まれゆく日々
7月5日(水)発売
Blu-ray>価格:6,380円(税込)
<DVD>価格:5,280円(税込)
【仕様・封入特典】
・アウタースリーブケース
・特典CD(主題歌「DEATH DAYS」
サウンドトラック)
【映像特典】
・イベント映像
・予告編

また
❤️FC限定特典付きディスクも販売予定
❤️詳細はFCにて発表予定\(^o^)/

❤️インフォーマBlu-ray 8月25日発売
❤️森田剛、事務所移籍後ドラマ初出演

発売中
❤️映画 前科者
❤️発売日:2022年08月03日
❤️通常価格:¥5,500