3/8 DEATHDAYS デコトラから生配信

off 朝からアーカイブリピート 16日待てず号外更新

劇場版「DEATH DAYS」公開記念
森田剛@トラック走行中!
特別ライブ配信中11日除く13日迄
♡森田さんと渋谷デコトラドライブデート♡
3/8(火)18:30時点で2500人がデコトラデート

生配信してくれてるのが嬉し過ぎて
(正確には65型くっきり視聴嬉し過ぎ)
本人が乗ってるアドトラに遭遇した人達へ
ナゼか私がめちゃくちゃ手を振って
(正確には65型真っ黒瞳に吸い込まれた)
リモートで長久さんと会話しながら30分
森田さんが自らデコトラ大音量にしたり
シネクイント!これ右曲がったところ?
あ、知ってる知ってる!
ノッてきたゾー森田さん!
12日からシネクイントで映画の衣装展示
20才の時も素敵だし30代40代の衣装も
なんか雰囲気があって素敵な衣装なので
是非見て下さい!(ちゃんと宣伝してる)
交差点信号でファンが集まってしまって
手を優しく振る森田さん
長久さんの運転だったら違ってたな確かに
生歌をリクエストされて照れてたのに
両手ぐーにして交互に上にあげ
ノッリノリで歌い出すごうくん
クレヨンゴーちゃん乗り移ったー💨
🎵だがそれは想像~
手も足も頭も動いてる~
それは想像~俺は生きている!
死んでない~ 死んでない~
死んでな~い   やったね~
『こっちはですね~あの運転手さんと
二人で凄い空気になってます(苦笑)』
ここで慌ててスマホ録画したけど
3分容量😱💦💦リアタイ:25分 アーカイブ:7分

窓の外でロケバスの剛様に気付いて
キャーキャーしながらカメラを向ける女性に
「あらステキな奥様が」(彼が一緒)
ニッコリ笑顔で手を振るファンサをした後
もう飽きたのかまだ後ろでヒャーヒャー
していらっしゃるステキな奥様を背景に
「yeah〜…♪」とのんびり音楽に乗ってる
原宿駅付近通過のあたりで
好きな花聞かれて
ブルーブッシュ(ミモザ)って答えてて
当日が国際女性デーって知ってたんだね
アンテナ張ってますね森田さん
死んだら雲になりたい森田さん
死んだら虫になりたい長久さん
渋谷~原宿1周してデコトラ降りて
長久さんの待つロケバスに戻る森田さん
(19:00)
リアタイでは30分のドライブなのに
アーカイブは10分だけ💦
タワレコ前とか凄い集まってたり
森田さんも盛り上がってたのに残念😱
最後
どっか行っちゃった森田さん
アドトラの横に座ってるの発見した長久監督
おや!おや!おや!
アドトラの横でお蕎麦頬張る森田さん
完璧演出です!DEATHDAYS最高\(^^)/
森田「お疲れ様です!」
長久「みなさん映画公開宜しくお願いします」
と挨拶促されたみたいになって
森田さんお蕎麦モグモグしながら
「みなさん宜しくお願いします」←幼稚園児

剛くんも長久監督もすごくこの映画を
楽しんで作ってるし公開に合わせて
楽しみをいっぱい考えて下さってるけど
YouTubeで無料公開して採算取れてない
この話した長久監督がスタッフから
コラコラ!コラコラ!2回言われて(笑)
剛くん全然気にしてない感じで笑ってるし
オタクはグッズいっぱいいっぱい買います
ブックの表紙生写真7種 これ手作業なんだ
(劇場限定もある…)


f:id:Swing:20220310181353j:plain


ハットの形選びにうるさい森田さん
幼稚園生みたいな帽子だったら私使えない
アドトラ30分コース出発と着地は
君が思い出す僕は君を愛してるだろうか
の時とおなじみたい
あの時は炎天下の渋谷で終日アドトラ
追いかけたな
渋谷スクランブル交差点で隣でカメラ
構えてた子がまさか
あの金閣寺舞台で森田さんが客席に
降りて着席する演出ありましたね
あの席の隣の子でした!
広島からデコトラの為に渋谷へ。凄い

カットされた部分
基本 ファンサの部分はカット
サンルーフから手を振る女性もカット
信号待ちの数だけゾロゾロ集客ファンサ
V6grooveのツアバでアピールしてて
森田さんに手振られてたファンの子
私も嬉しくなってその子へ手振っ←しつこい
死んでないレコーディングトーク
みんなのレコーディング見守った森田さん
バンドやりたいドラムやりたい森田さん
長久『じゃ今度はドラマーの役で』
森田『いいですね(低音)』
剛くんは車の運転大好き
自転車の運転も大好き
2人の見解 友達ってバラバラなもんです
ふむふむ 納得
距離を縮めようとしない森田さん
喰いタン東山先輩の時もそうだった
2008年からのblog仲間たち
2011年には30名集まってhandle nameで
横アリオーラス後のファンの集い懐かし
まだまだあちこちで繋がってて嬉しい
森田さんのこれからの想像の上いく
仕事をずっと見守り隊


1/28発売の📘Numéro TOKYO 読み返す
利き手ドアップ
想像できたところに居たくない
僕は今この年齢でここで絶対にやりたい
ここで勝負したい!
やりたい!ってのが見つかって嬉しい!
この気持ちを忘れないように持ち続け
役者をやっていきたい!

PS
質問募集の締切は本日21時まで
#主演森田剛に聞きたいことは何ですか?

久しぶりにソロコンやりませんか?
#森田剛
#DEATHDAYS
#デスデイズ

みんなで森田さんの今後の仕事考えよう
のんびり半身浴してる人も
とんちを働かせて!21時迄に