3/16 @Moss_Deathdays

f:id:Swing:20220317225545j:plain


超多忙につき3/16更新間に合わず💦
明日も始発出勤だけど更新しなきゃ
ごうさん萌え真っ只中なのに時間が足りない

~受信BOXが壮観~
3/16   DEATH DAYS舞台挨拶 落選メール
3/11   DEATH DAYS舞台挨拶申込完了メール
3/10   DEATH DAYS舞台挨拶案内メール
3/  2   写真展guys 申し込み完了メール
2/28   THE BOY FROM OZ申し込み完了メール
2/27  トンボTシャツ 申し込み完了メール
2/25   DEATHDAYS舞台挨拶 「楽しみです!」
2/24   V6groove 3形態 7ネットから承りメール
2/22   みんな我が子先行 抽選当選メール
2/15   みんな我が子 FC当選メール
2/  4  フォーエバープラッド 入金済メール

阿川先生の家に行く前牛丼店で食べて
先生の作った牛丼戸惑いつつも
何も言わずに食べる工藤さん見てから
わたしの牛丼弁当率がめちゃくちゃ高い
糸こんにゃく長くしてお箸でピローン楽しい

1(火) 📘女性自身岡田君が撮ったV6 2頁
          📘週刊女性 モノクログラビアエンタメに健君
          📘女性自身 ❤️V6が最後に届ける愛の
              詰まった写真たち。その一部を
              誌面でとくとご覧あれ
          💛新橋演舞場初観劇へ。陰陽師神席
2(水)💜よじごじ 秩父長瀞地元愛されグルメ
         ❤️DEATH DAYS FC会員限定上映会
3(木)💛ザプロファイラー ヴィクトリア女王
          Oisixディナー🍴ちと高いかな
4(金)❤️spice.eplus 森田×堤 2ショット写真記事
         💙坂本昌行onedish ←未再生
         ❤️公式Twitter ライブ配信?! 予告3/8夕方
5(土)💚みんなのうた60年
         💚アド街 みなとみらい
いのっちの父フェアレディZ車の前の
ライトの窪みに収まってる写真がある
柿の種 常にストックがあるわが家
(旦那さん日産のエンジニアなので)

💜長野博の極めしモノ小山君  「カレー」
スパイスキッチン ムーナ
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-12-13 5F
- 下北沢駅中央口徒歩1分 -いつか行きたいね

6(日) off 東京マラソン 午後リモート河津桜🌸花見🍺
         💜3/20リモートシェフ豪華90分SP出演決定
7(月)💛0:00📻「GROWING REED
         💚24:25〜フジ『めぐる。
          <ブレイクマンデー24>#01
         💛ラジオ24:00〜bayfm健ラヂ
         ❤️📘『CREA2022春号』
         心の動くまま“その先"を
         歩み始めた表現者
         舞台の上で今日を生きる
         ❤️孤高の才人と思われがちだが・・

7(月) ❤️14:00 DEATHDAYS公式Twitter
         本日より走るデスデイズ写真展都内走行
         (走行期間:3月7日〜3月13日)
         見かけたら是非ツイートしてください

8(火) 健ラジ📻️ 

三宅『配信映像も収録されてるんですけど
アマプラも埼玉の公演が配信されてて
もちろん11/1の模様が収録されてるけど
まだどこにも出てないカットが盛り沢山です
とくむー:あーそういうことなんですね
三宅:めちゃくちゃ良い 僕は好きですね
特にこの時の❤️森田剛が神がかってましたね
その神がかってる❤️森田剛がふんだんに
入ってますとだけ言っておきましょう』
🎵TL ←映像無しで聴くと凄いんだこのVメン
めちゃくちゃ男くさい6人
この流れでTLは神的存在

健くんラジオの影響で
埼玉公演65型再生 久しぶり~~😀
照明落とすのほんと1秒早い💦
9/18県跨ぎの初参戦、隅に埋もれてたけど
グッディ♪トロッコ来てくれたねーー😭
最後のごうくんの微笑み忘れるものか😭

8(火) ペットドクター#花咲万太郎の事件カルテ
         公式Twitter開設 
         現場の様子や動物たちの癒される投稿

8(火) off 昼 アマプラ埼玉公演&🍺2本
          18:15 風呂から上がり🍋チューハイ500
          坂本君伝授の手羽先の海水焼きつまみ


f:id:Swing:20220319100917j:plain

          18:30 配信YouTubeリアタイ🍺2本😱
          リアタイ2500人しか居ないなんて😱
          アーカイブ20分カットだなんて😱
          
8(火) 💜晴れ時々ファーム←後日再生
        冒頭採ったふきのとうがオスばかりで
        💜「エ゛ー!メスちょっと探したい!」
       子供みたいな長野くん可愛い~💠

9(水) 仕事中もライブ配信思いだしニヤニヤ
10(木)off 💛ザプロファイラー 先週3/3の再生
           ~大英帝国ヴィクトリア女王
          ヴィクトリア女王の夫が42才で死去
          💛アルバート死んじゃいましたね
          同  世  代・・・・

f:id:Swing:20220317225634j:plain

 

11(金) 💙坂本昌行onedish
            ❤️17:00森田さんTwitter
             Web NEUT Magazineインタビュー
             https://t.co/ntFAqMfsoM
             写真10枚いいね❤️

12(土) 映画公開おめでとうございます㊗️
          💛陰陽師 東京千秋楽㊗️
          💚ありがとうを3.11に伝えよう2022

💛陰陽師 Twitter情報
最後に「お前たちも早く帰れ」
「そなた達も気をつけてお帰りなさいませ」
東京公演千秋楽おめでとうございます
3/1 陰陽師2列ど真中
木々の木漏れ日が美しくて癒され
しなやかなダンスに魅力され
平安の雅な世界堪能致しました

13(日) 終日 net DEATHDAYS舞台挨拶記事👏
            中山優馬くんのブログに万太郎先生
            坂本くん写真ありがとうございます
            カジュアルな衣装も坂本くん似合う
            #花咲万太郎
宮沢りえ出演ドラマ真犯人フラグ
DEATHDAYSで
生と死をテーマに旦那さんが表現してて
真犯人フラグで奥さんが‥
時代を象徴するミューズだからこその起用
田中さんのとシーンは見応えあった👏


14(月) 遅番
日本映画史上“最狂のバディ“現る🔥 
#岡田准一 演じる“狂犬”兼高のバディ
“制御不能のいかれたサイコボーイ”室岡役
#ヘルドッグス の公開日が9/16(金)決定💥
https://t.co/AS1Nt0FG66


14(月) web magazine HOUY-MAMMUT
            濃厚 感動のフイナム
14(月) 健📻️ 
ブイロクの木の警備員さんからメール
あのおじさんもうV沼の人
そして健ラヂとネクジェネで手分けして
新曲初披露するのV6のまま

📺️バケット 井ノ原快彦
坂本くんが早く眠くなっちゃうから
早めに終わろうぜ!って声をかけてたけど
結局ゴールデンコンビがとっとと帰って
坂本くんは残って練習してた話
リュック背負ったまま踊る森田さんの
イメージ図おもろだったな
★画像乗せたい

15(火) ❤️DEATHDAYS映画館net予約完了
            エンドロール ロケ地 六本木 芋洗坂行けるか

自宅から2時間12:16芋洗坂到着
2022年元旦に魅せられた
心踊るミュージカル撮影の場所に
恋い焦がれた聖地にやっと立てた
心拍数が上がる
気温の高い3月15日の芋洗坂を2往復
丸い花壇の花をこれでもかと撮影
2019年8月2日に娘とランチに来てた
.RAWでランチしてた
剛さんミュージカル撮影芋洗坂歩いてた
なんということ
そんなことも重なり萌え滞在どんだけ~
気付いたら小1時間経過
写真撮りまくり100枚超え(笑)
汗ふきふき渋谷クイント向かう

渋谷シネクイント13:50上映会終わって
劇場出たら
『品切れてたナイロンハットが入荷したぞ』
ヤッタネ❗️神の声!欲しかった!


f:id:Swing:20220317230338j:plain


買った買った~😊
ナイロンハット  ¥4400
ビジュアルブックB  ¥4400
クリアファイル 黒ピンク ¥385×2
ホログラムシール  ¥1100
ロゴ・カラートート赤  ¥1650
半袖ロゴTシャツ  ¥3850×2
ロングTシャツ黒S  ¥4400 
¥20.020(税込み)
#森田剛 
#DEATHDAYS 
#デスデイズ
@Moss_Deathdays

本編『DEATH DAYS』
手が加えられててもっと見ごたえあり
思わず劇場のスピーカーの数を数えてしまう
生まれゆく日々 50分内容が盛り沢山で濃厚
円盤にして発売して欲しい
衣装の展示は必見
生まれゆく日々ではじっくり尺使って紹介の
薔薇🌹。薔薇のドライフラワー達が
衣装の回りに散りばめられて写真撮りすぎる

生まれゆく日々ネタバレ有り

@Moss kitchen car😋自慢気な剛さん❤️
ご飯が嫌いな人は少ない
食べることは生きること
死の日々が
出来上がる日々だから→生まれゆく日々
衣装合わせに剛さんはまさかの自転車❤️
森田剛氏を剛さんと呼ぶ いい響きだ
衣装合わせの日は読み合わせもした
石橋さんと仲良すぎてダメ出しされて
シュンとする剛さん可愛い
赤ちゃんや子役ちゃん達可愛い💠
特に元気な赤ちゃん見て不思議な気持ち

DEATHDAYSどう過ごす?
一人づつインタビュー
全員家族と過ごす 実家に帰る
全員家族と過ごしたいんだ
絶対一人はイヤだときっぱり剛さん

生まれゆく日々のラストもやっぱり
本編エンドロールの芋洗坂

コンビニ蕎麦の袋持ったスタッフの後ろを
てくてく歩く剛さんなかなか好み~❤️

芋洗坂 MATE 笑いあう仲間 
生まれゆく日々 5人の不在
寂しくても
悲しくない 
独り彷徨う姿は風  再出発  森田剛

学校へ行こうの戸高正啓PDが
Twitterで呟かれてて胸熱