3/15 22 生まれゆく日々 DEATHDAYS

f:id:Swing:20220324122419j:plain


f:id:Swing:20220324121502j:plain


先週は20℃越えのポカポカ陽気
今日は2℃の雪混じり冷たい雨風の中
熱い想い押さえ切れず再びシネクイント参上
観れば観るほどに 観れば観るほどに
生まれゆく日々が素晴らしい映画☆
海外の皆さんにも観て欲しいから
円盤化💿️切望します
#森田剛 
#長久允
#生まれゆく日々
#DEATHDAYS 
#デスデイズ 
#シネクイント

f:id:Swing:20220322182607j:plain

 

1(火) 新橋演舞場初めまして。陰陽師観劇
          女性3誌 『V6愛の詰まった写真たち』
2(水) DEATH DAYS FC会員限定上映会案内
4(金) spice.eplus 森田×堤 2ショット写真記事
          公式Twitter ライブ配信  予告3/8夕方頃
5(土) アド街 みなとみらい  日産柿の種😋
6(日) 博 3/20リモートシェフ豪華90分SP出演決定
7(月) CREA 孤高の才人と思われがちだが
          14:00 DEATHDAYS公式Twitter
          本日より走るデスデイズ写真展都内走行
          (走行期間:3月7日〜3月13日)
          見かけたら是非ツイートしてください
8(火) 健ラジ編集後記 森田剛が神がかってた
8(火) 18:30 配信YouTubeリアタイ🙌
11(金)17:00森田さん公式Twitterで案内
            Web NEUT Magazineインタビュー
12(土) 陰陽師 東京千秋楽
            映画公開おめでとうございます
舞台挨拶の剛さんのDEATHDAYSは?
森田:まずは好物の餃子を食べて
そのあと飼っている犬と家族とみんなで
ぎゅうぎゅうに寄り添って
けど、のうち肩が凝ると思うので
しばらくしたら離れて
そんなくっついたり離れたりを
家族と死ぬ瞬間まで繰り返したいですね

13(日) DEATHDAYS 公開初日挨拶記事漁り
           本日 アドトラ最終日(しょんぼり)
           💛にこ健゚全てのものに終わりがある
           健君にそんな匂わせ全く無かった解散
           匂わせ欲しかった 未だに信じてない私
           剛さんの30周年発言を信じてたから
           ただ25thラスト百恵ちゃんの武道館酷似
           白い衣装でマイク置く仕草嫌な予感
14(月) ヘルドッグス公開日が9/16(金)決定
            web magazine HOUY-MAMMUT
           健ラジ ブイロクの木警備員さん✉️
           リュック背負ったまま踊る剛さん

15(火) ☀️22℃ DEATHDAYSロケ地~映画
          @Moss_Deathdays 生まれゆく日々50分
          @Moss kitchen car 超自慢する剛さん
          生まれゆく日々ラストも芋洗坂
          本編エンドロールの芋洗坂
          V6の聖地が代々木 そして
          森田剛の聖地は芋洗坂に決定
          映画館向かう前1時間滞在した芋洗坂

 

f:id:Swing:20220322182647j:plain


芋洗坂 MATE 笑いあう仲間 
生まれゆく日々 5人の不在
寂しくても
悲しくない 
独り彷徨う姿は風  再出発  森田剛
(戸高正啓PD)

f:id:Swing:20220322182746j:plain

#生まれゆく日々
撮影でカットがかかった後
役の感情を残している剛さん切ない
待ち時間、何かを考えている
もしくは何も考えいない
どちらか分からない剛さん
今まで見た事の無い剛さんいっぱい
撮影中とかカットかけた後に監督が
喜んでいる姿が好き監督にとても心が
踊った生まれゆく日々 大好きな作品
森田剛とベビーベッドもいい

15(火) 18:15 公式動画キックボード剛さん

16(水)剛さん次の仕事?
           神保町すずらん通り子供を乗せて
           電動チャリ漕いでたの次の仕事かな?
           3/16結婚記念日祝う暇なく
           仕事してそうですね剛さん
           とにかく元気❗️元気❗️な剛さん
           元気な剛さん見るだけで元気になれる
           23:36 地震

17(木) DEATH DAYS上映期間 3/31(木)迄
            あと何回通えるかな
18(金) 22:30みんなの手話特別回見逃す😱
           💙坂本くんone dish←未再生
19(土)💙26:10〜26:35 テレ東GIFTforX
           GIFT for me「カスタム作業着」
           💚19:00 推し匠さんの幻ツアー
           ロケに慣れているはずのタレントさん
           たちが振り回される笑いあり感動あり
           💛猿之助さんインスタ健くんと
           お揃い投稿してて可愛い~☆

❤️19(土) DEATHDAYS FC限定舞台挨拶

Twitter情報
#主演森田剛に聞きたいこと
とってもお茶目で以外と天然な剛くん
ですが最近してしまった失敗は?
人からたまに天然と言われる自分は
会社で自分の席に座ったつもりで
隣の席に座っちゃったりします。

ブラウンのスーツに黒のシャツ
森田「畑に冷めてきている」
Q:最近畑で育てているものは?
森田 「だいぶ(熱が)冷めてきちゃった
冬だからかなぁ。最近カブとキャベツか
レタスみたいなのが送られてきた」
監督「暖かくなってきたら耕しにいきましょう」
森田さんが今いちばんお気に入りの植物は
アガベ🌵
監督「森田さんパソコン使えないんですよ」
監督「甘いもの好きですよね
何が好きですか?どこのお店とか手作り?
森田「おはぎ」
お店は青山通りのちょっと入ったとこ
青山通りのちょこっと入ったとこどこ?
監督「20歳の頃が本当に友達みたいで
良かった」
森田「実際はオレは43歳であとは30代とか
20代で、もうどうにでもなれーってヤケクソ
でした。でもこのデコボコした感じとか
ザラザラした感じがいいのかなって」
監督「あんなにそば投げると思わなかった」
森田「前原くんだからいいかって笑」

Q:待ち時間は何をしていましたか?
A:そんなに長い待ち時間はなかった
隣のガレージみたいなところで一服したり
でもカメラマンとかもいたから
オフ感はあんまりなかった
セットが居心地良くて端の方にいたりとか
セット広くて準備してたら反対側にいたり
照明直してたりしたら前の方にいたり
結構その場にいる事が多かった
Q:好きな季節は?
森田 「春。新芽が出たりするのがいいなー」
監督「緑とかほんと好きですよね?
なんでですか」
森田悩んだ結果
「逆になんでですかね?」
Q とってもお茶目で以外と天然な剛くん
最近してしまった失敗はありますか?
A 人からたまに天然と言われる自分は
会社で自分の席に座ったつもりで
隣の席に座っちゃったりします。

  ❤️剛さんの1番好きなシーンは
  「最後の坂のところで歌ってるところ」
  あのシーンみんな大好き
  最後お蕎麦食べ黒目くりくりは涎垂もの

最後の剛さんの挨拶
『こうやってスクリーンで大きい音で
見てもらえて嬉しいです
見て感じたものがこれからの色になったり
豊かなものになってくれたらいいなと
思いますグッズとか買って貰えてたら
それを見て思い出したり長く楽しんで
もらえたらと思います』


19(土) 18:26 ←今夜!💙💜💚
            JFN「S.I.N. NEXT GENERATION」
          「目を閉じれば」ラジオ初解禁

昌「このタイミングでもまだV6の
      初オンエア曲があるって良いっすね」
井「まだ残ってるって言うね」
井「僕らの気持ち伝えるのに伝えやすい曲」
昌「このタイミングで僕らにとっても大きな
意味のある楽曲。簡単に円盤化するんじゃな
く想いも込めた2曲にしたいよねって」
井「俺たちっていつも二転三転するけど最後
まで粘るってずっとやってきた事だから」

井「最後の最後までみんなで話し合って
決めた曲ですラジオ発解禁でございます」
4曲目はV6『目を閉じれば』


19(土) 📺️アド街 神田リアタイ 
            美の巨人見て別府明礬温泉行き決定!
            スーツトラベル こやトラベルでも明礬温泉見た
20(日) 8:15迄爆睡 遅番でよかった☆
            💜18:00-BSフジ「リモートシェフSP」
            💙2:10 ギフトfor me 作業着
            後輩君の宇宙っぽいのいいね
            坂本君の公式グッズにして欲しいぃ

20(日) ennosuke_ichikawa4 
#三宅健 主演 #京都 #南座 #陰陽師
『健ちゃん良かった!あーたはスゴいよ』
歌舞伎と現代劇をうまく融合させた
台詞術だったように感じたけど
それってまさにスーパー歌舞伎調なんだ
あーたの華奢な身体のどこから一体そんな
パワーが出るのかね!
座中の雰囲気もいいんじゃないかな
気遣いの座頭さんだからねー🐶
満席の客席みんなから愛されてんね
事を成し遂げるのに大切なのは〈人の和〉
#スーパー歌舞伎 #新三国志 より
これからも猿を大事にしなさい
あ、違った、縁を大事にしなさい
たくさんの人に観てもらいたい舞台です。
八坂神社にちゃんとお参りをしてきました
「私と、私の関係者だけが幸せになります
ように(笑)」←軽妙洒脱 素敵な🐒さん

21(月) 遅番だから朝からYouTube
DEATHDAYS ラスト見てたら上がってた
芋洗坂エンドロール エキストラ募集に自ら出たいと
小沢まゆさん探せた\(^^)/
水色の衣装で電話ボックスの中ですね
DEATHDAYSについて
伊藤さとりさん小沢まゆさんの
感想が愛に溢れててリピート
痺れる映像作品なのに舞台みたい
舞台の森田さん見てる感覚
これを無料で見られるなんて贅沢
伊藤さとりさんは『前科者』も良かったと
言ってくれてます
https://t.co/6ggsNAz7ru

コチラもステキ
監督が語る 森田剛からの一本の電話
から始まった映画『DEATH DAYS』
長久允監督が語る!! 最もパーソナルな作品 
活弁シネマ倶楽部#209" を YouTube で。
https://youtu.be/fKCV2XNGR0E


3/21(月)
4/13発売 ライブBlu-ray特典tour documentary
のティザー映像がYouTubeで公開
剛さんの悲しいことがあっても生きなきゃ
剛さんの一言は文章以上の重みがある

そして空を飛ぶ夢は
自分の実力を試してみたい、高みを
目指したい気持ちの表れ
ふむふむ

22(火) off ☔️2℃ 再びの『生まれゆく日々』
健ラジ📻️ radikoで聴きながら渋谷へ
陰陽師東京公演期間中
健: 長野くん見にきてくれたよ!
あと会えなかったけど相葉も
見に来てくれた!
この間のVS魂でライン交換したから
スムーズに連絡できて嬉しかった

次のoffは↓コレを観るのだ
長久監督が語る
森田剛からの一本の電話から始まった映画
『DEATH DAYS』長久允監督が語る
https://youtu.be/fKCV2XNGR0E

生まれゆく日々50分は完成された映画
円盤化される気がしてならない
たくさんネタバレしたいけど我慢
11/24~4日間で撮られた生まれゆく日々
(山崎監督)
たくさんのスタッフさん達の真ん中
森田剛の魅力が満載の生まれゆく日々
森田剛独立の記念作品達がどれも秀逸
もうね我が人生に悔いなし