11/1はV6のスタートライン


8/30(月) zip  風間くんV6インタビューリアタイ 15分
STEPを踏んで来たし
STEPを踏んで行こう
という気持ちが込められている
森田剛考案『STEP』
25年の歩み
これからのステップアップ
❤️森田『デビュー日11/1もそうですけど
自分たちの記念日というか
大事にしてる日とかがあるんですよね
それか9/4でもあるし
そこでなんか自分たちの思いを
ちゃんと届けるっていうことができれば
美しいって言ってたけど
ほとんとにそういうことだなぁって思う
色んな思いの方いると思いますけど
とにかく見てくれと❗️最後まで❗️
んで11月1日 どう思うかっていうのは
楽しみでもあるし
そこに向かって走っている感じです❗️』


8/31(火) めざまし軽部氏インタビューリアタイ 8分
軽部:『STEP』タイトルに込めた思いは?
❤️森田『はい。なんかみんなから出てきた
こう湧いてきた言葉がいいなと思って
“ステップアップ”もあるし
僕らがダンスやっていた“ステップ”も
そうだし 前向きな言葉だなぁと思って』


9/2(木)  テレ朝単独インタビュー 4分
4:55 グット モーニング待つこと3時間
8/30(月) 19:00からのCDTV生の合間の収録
アルバムタイトル『STEP』は森田剛発案
❤️森田『すごく前向きというか今までの
6人の歴史を感じてもらえると思うし
ここからまたさらにジャンプしよう
みたいな意味もあるので(決めた)』

f:id:Swing:20210902130821j:plain


9/1(水) 
アメジパ  バルセロナクイズ🇪🇸
お当番は森田&三宅です
お土産に人気の人形をご紹介
💿️アルバム宣伝
エンディングテーマが🎵トビラ
剛健とバルセロナ旅した気分になれた🙌

9/1(水) 
よじごじ博さまも熱くアルバム宣伝😀
博『はい❗️えー僕たちV6の14枚目のアルバム
🎵STEPが9/4土曜日に発売されます❗️
えーこちらはですね🎵雨という収録曲の
ミュージックビデオなんですけども
テーマとしては浄化というのがありまして
6人がそれぞれのスチュエーションから
集まって来てその中で感情がこう放出されて
浄化されるみたいなイメージで
撮ってるんですけども振りというよりも
天に向かってこう放出してるようなイメージ
(歌というよりもパフォーマンス❗️)
収録は夜中から夜中までかかった
夜中3時から撮りはじめたメンバーも居て
僕は夕方撮り終わったけどまだそのあと
撮るメンバーが居たりとか
時間をかけて撮らさせて頂きました。あと❗️
9/4ってのも僕たちV6のあの結成日❗️
六本木のヴェルファーレで❗️はいその日に
発売させて頂きます全部新曲です❗️

も少し今朝の一番最新の グッド!モーニング
💛健くんが坂本さんへ向けて
『自分がプロデュースした 🎵best choiceで
一番バリバリ踊ってるよね❗️』
BGMに流れるミュージカル風🎵best choice
コンサートでの演出がめちゃくちゃ楽しみ

インタビュー収録は3日前のCDTV生放送の日
🎵blueと🎵雨の生パフォーマンスの前?間?
最新のV6さん全員本当にいい顔されてます
やはり森田さんが話されてる時の表情が
美しすぎて❗️後生大事にします
宝箱にしまうんじゃなくて
これから生きていく毎日のお守り
この世の何ものからも守ってくれます

9/4からのコンサートが
どうか無事に開幕して
11/1まで走り続けられますように
祈る毎日です