祝❤️新春映画 朝顔で祝福~👏

f:id:Swing:20210913204909j:plain


笑ってはいけないV6ツアーのMCが拷問?
可笑しくても声出さずに耐えるたび
「よく耐えたね~」って褒められるって
V6もファンも楽しそう
V6のMCは本当に面白いんです
コロナで多くのファンが
泣く泣くコンサート諦めてるし
#avex様❗️届きますように
#V6groove MC全公演をノーカットで
全部納めて下さい❗️お願いします🙇
大阪公演ひらパー様の差し入れ😋いいね

今朝のワイドショー 突然過ぎて心臓に悪い
新春映画来たーっ❗️おめでとう\(^^)/
Twitterでみかけた件
森田剛くんにはもっと幸せそうな
役をやって欲しいんです」
右近健一『彼は本当にかっこいいから
あれぐらい陰がないとバランスとれませんよ』
というニュアンスをおっしゃってたそう

6:49📺️めざましテレビ
クランクアップの映像
有村さんから💐受け取りハイタッチして
にっこにっこ笑顔の森田さん
場所は十二神社児童公園(市川市)みたい
結構遠いけどロケ地巡礼しなきゃ
ハローハリネズミの下赤塚は炎天下を
帰り亀戸の八百屋さんでおつかい (7/24)

森田『登場人物それぞれがトラウマを
背負って闘っている人達が描かれていて
凄くむずかしお話ですけど
勝負してみたいなという思いです』
役に入ったままの森田さんコメント😍
昨年 12/25のMステ Super LIVEのシ髭無しビジュ
🎵IT'S my life  なんて隣の客とはにかんで~
ツンデレな森田さんにしては珍しく
右手親指立てて隣の客(健くん)指してた~😀
デビュー25周年を祝っての銀テ♡泣ける
銀テだけで年末年始の激務乗り越えた
今日、再生しながら
そうかこの時映画撮影中だったのかフムフム

話映画に戻して
公式サイトでは
森田『有村さんとのシーン台本にない部分で
気持ちがつながった演技ができました
自分の中でも大切にしてたシーンだったので
集中して出し切れたと思います』
台本にない部分目当てに通いまーす
(ヒメアノールは7つの映画館で12回観賞した)

9/1(水) #アメジパ剛♡健 エンディング🎵トビラ
9/1(水) よじごじ博さまも熱STEP宣伝
9/2(木) 4:55 グッモニインタビュー 「STEP」は剛君発案
9/3(金) 4:50 5:48はやドキ!明日STEP発売
              7:36~39あさチャン6人初❗️ゴルフ旅
9/3(金)💙坂本昌行one dish スパイシースペアリブ
             明日発売STEPのお知らせ
             明日からライブツアー なのに生はハード😓

9/3発売📘女性自身 三宅くん記事
「できることなら、V6を永遠に続けたい」
「6人でグループLINEを作ろうよって。
『誰が招待する?健やってよ』となったから
『いいよ』って。
名前も写真も僕が作ったんですけど
参加人数がカッコになるのは知っていたので
(グループ名は)Vにしたほうが面白いな
と思って。そうするとV(6)にもなるし、“

ぶいろく”とも読めるしいいかなと」
詳しくは検索すればすぐ出て来ます
健君V6ラインは永久存続切望されてます

9/4(土) LIVE TOUR V6 groove 無事開幕😀

📻️ねくじぇね
over(1999年)アンサーソング🎵トビラ
三人の絆ゲーム面白い
坂本君が無駄に使ってるものは?
寿命←←エッジの効いた答え
エッジの効いた答えは森田君担当
9/4からスタートのライブのくだり
昌『(コンサート)してますか?』
そうだよね~心配しかないよね
心配で仕方ない中でハードなリハーサル

あふれるほどの情熱を胸に抱きしめて
歩き続けよう↓
🎵あふれる情熱を抱いてここまできたよ

君の気持ち確かめたくて強く手を握った↓
🎵強く握った手と手を今も忘れてはいないよ

輝く未来探して↓
🎵あの日の未来にいる
どう考えても泣きますこの曲

9/5(日) off 💿️通常盤 開封
              💿️初回限定盤B収録録りおろし開封
もりたくんのあるあるトーク
プライベートでゴルフ場とか行くと
「メンバーと回ったことある?」と
聞かれるんですよ「いや 無いんですよ」って
言うのが寂しいし変な感じっていうか
変な感じに捉えられるのも嫌だったから
でも(一緒に)行く感じでもなかったじゃん
今まで『6人で行きましたよ』って
言えるのはちょっと良いなって❤️

9/6(月) 12:00いのなき
ライブのダンスでは疲れなかったのに
楽屋で笑いすぎて疲れる井ノ原くん
転げ回って笑いすぎて腹が痛いそうだ
MCで楽屋がカオスだと言ってたけど
(井ノ原くんが戻ったら楽屋が大爆笑の渦
だったとかなんとか)
みんなが楽しそうなのが1番嬉しい

9/6(月) 17:06 
🎵STEP 132,962枚売上首位期間:8/30~9/5
Billboard JAPAN週間Top Albums Sales
V6 STEP132,962枚売 首位
ビルボードV6
🎵僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE
初週12万枚で首位

9/6(月) 
TBS クイズ ザ 違和感三宅健
福岡コンサートで連呼の鮭明太子か❗️
このクイズ番組が発端でしたか❗️納得
CDTVの番組内 STEPCM流れた❗️

🎵fullcircle MV21:00を待って見たんだけど
🎵早く飛び乗って 次の場所までって
『Johnny'd World Happy LIVE with YOU』
昨年6月配信ライブで初披露されたこの曲
🎵早く飛び乗って 次の場所までって歌詞
無かったよね 追加された?
6月配信ライブ休暇取って毎日リピしてたから
この歌詞に耳がすぐさま反応した(笑)

9/7(火) off
目覚めてすぐじっくり健ラジ📻️
紆余曲折の中頑張ってくれた健くん感謝😀
若い子が頑張って買ってくれてて泣ける😀
家族が騒がしくfullcircleのws捕獲してる😀
日テレのみ捕獲
5:43 Oha!4 66秒
6:35 zip 92秒
7:52 zip 47秒
9:49 スッキリ 2分50秒 6つの部屋の仕掛けクイズ

🎵Full Circle 6部屋4周24枚分歴代曲アイテム
6つの部屋×4周 6×4=24で最後の1周=今=25
もしかして去年だったの?今年はおまけ?
だとしたらありがとうコ〇ナ←違う
🎵Sexy honey bunny 私のbest3曲~~💕
V6の曲私のベスト3曲
🎵Supernova
🎵Can't Get Enough←2017ライブOPは神!
💋Sexy.Honey.Bunny

岡田くんアルバムSTEPに対して
『テーマを深いところにもっていけるのが
26年経験している僕らの強みだと思うので
V6の新たな表現というかみせてなかった表現
の仕方を探して作っている感じはあります』

📺️スッキリ天の声によるV6の紹介
『定期的にWAになっておどることを
誘ってくる方々←』

💿️オリコン通算13作目アルバム一位
9/4に届いた感謝状きっかけで献血
献血138本目達成❗️(2ヶ月間失格続き)
帰宅してws編集して 
Full Circle 65型画面でリピート
❤️もりたくんのビジュアル良すぎでしょ
💿️にこ健゚画像が作年7/20にupされてる
8/1 HEY!HEY!HEY!確認したら見入った😅
YouTube再生 HD再生 健ラジ気を散らしつつ
受信設定を途中でやったから
案の定 メアドは既に使われてるになって
結局ログイン無しでクレジット払い
取り敢えず予約完了のメール来た
名前のスペルも大丈夫そう
9日締め切り仕事モードの明日は絶望
💿️名前入り盤のご注文完了☝️

9/8(水) 早番 後半運気上昇奇跡のノー残業
9/9(木) off 終日Full circleリピ答え探し
              MVの動画担当された加藤様関監督
              脳ミソすり減らし考えられたと
              
加藤真也様のInstagram で語られてた
『進行しながらのパフォーマンスですが
実は一瞬だけメンバー6人が止まる瞬間が
ありますそのシーンをメンバー6人で見た時
はそれはもう。。』やっと分かりました
🎵6人の男たち←のところですね❗️
その直後には
🎵早く飛び乗って 次の場所まで ~

Full Circleの登場順
はじめ健くん
そこに剛くん
そして坂本くんと井ノ原くん
長野くんが社長に直談判
最後に上京した岡田くん
              
9/9(木) 19:00
あなたのお名前入りスペシャルBOX盤
本日23:59まで現在サイトにアクセス
しずらい状況
一昨日の休みに済ませて○

9/10(金) 📺️燃えよ剣10/15公開完成報告会
               (2019年4月28日にクランクアップ)
9/11(金)💙one dish 焼き秋刀魚のちらし
               クイズ盛り上がり可愛い笑い
               三上アナのナイスフォロー無視(笑)

 

f:id:Swing:20210913203632j:plain


9/11(土) 残業でへろへろ帰宅 
9/12(日) off Costco買い物でへろへろ
               📺️8:44シューイチ 💋Sexy.Honey.Bunny
               広い公園を満喫する7才


f:id:Swing:20210913204547j:plain

 


9/13(月) off☀️家事日和でへろへろ

9/15(水) はてなblog13周年記念日